スポンサーサイト
新しい家族
こんばんは。
今日は仁くんのananの発売日、そしてFNS歌謡祭には、キスマイが出演
するので、楽しみではあったのですが午後から出掛けていたので、
遅れてTVを見ました。ananは、明日のお楽しみにします。


実は、我が家に新しい家族が増えました。
7月31日生まれ

長男は、約3年前に結婚したのですが、すんなりと子供を授かる事は難しくて
色々と頑張ったようです。
まぁ、うちの息子が頑張ったと言うより、嫁が頑張ったのですけどね。
色々な努力は自分の事では無いので書けませんが、最初に子供の事を
聞いたのが去年の12月初め。旦那さんには、お正月まで内緒にしてたの。
ちょうどロイヤルベィビーと同じ頃に妊娠がわかったんですよ。

一昨日からお腹の痛みを感じていたけど、まだ産まれそうにないからと
家に帰って来て、結局昨日の深夜に入院。それから時間はかかりましたが
午後女の子が無事に産まれました!
息子は俺に似ない方が良いなんて言ってたけど、嫁似の可愛い女の子です。
息子も分娩に立ち合い親としての自覚を少し持てたと思います。
私と旦那さんが帰宅してから、大事に育てるよ…とのメールが届きました。


二人で生活しているので、これから色々と大変だとは思うけど力を合わせて
頑張って欲しいなぁと思ってます~
私にとっても初孫になるので可愛いですね!ヲタ卒しちゃうのでは?なんて
言われてみたり…。
まだ、もう少しは頑張ろうかなぁなんて思ってます(*^^*)
7月31日、またステキな記念日が出来ました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ(仁&玉担)mさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

そうなんですよね。
詳しくは書けないけど、けっこう大変な想いをしていたので
無事に産まれて良かったです。
女の子と言うのは分かっていたので、名前も早々と決めてます。
変わった名前や当て字は嫌なんだって~

仁くんの方が結婚後だったけど先を越されたわけですが、
遂におばあちゃんになってしまいました。
いつまでもヲタ出来ない?と思ってしまうのよね~^^;
主人にも、いつまで続けるんだ?みたいに言われてしまったので。

でも、もう少し頑張りたいと思ってはいますよ。
次女も旅行を兼ねての遠征しようね!と言ってくれてます(^^)/
おめでとうございます
自分の誕生日がすぎた途端に、なんか体力の衰えを実感して
いまして、最近11時過ぎには眠くなり、よろよろとおふとんに入る
生活になってしまってて、ブログも今拝見しました。

ついにお孫さん誕生!なんですね。おめでとうございます(*^^)v
きゃわいい~♡ やっぱり赤ちゃんって天使だねー。
やっぱ初孫にデレデレしちゃう?しちゃうよねー。
家はもう少し後だけど、あとを追いかけていきますので
孫との接し方、いろいろ教えてね(笑)

8月・9月とメインのヲタ活がないので、このままヲタ卒
できるかも・・・と思っていたんだけど、えび座の
申し込み用紙が届いた途端、闘志に火が付いたので
まだ無理みたいです^m^
いつになったらお茶の間になれるかなぁ??
No title
tokkoさん、こんばんは。
今、こちらに来てお孫さんの誕生を知りました。
おめでとうございます。大変な思いをされてきたから、
無事に産まれて本当に良かった~
tokkoさんに似てるわ!
新米おばあちゃんですね。頑張ってね。
Re: えっちゃんへ
えっちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

私も夜は眠くなってしまい、ちょうど10頃から眠くなっちゃうの。
で、深夜に目が覚めてしまう生活なんですよ^^;
ちょうどFNSの放送があった日なので、見てからブログをUPしたのよ。
女の子だから今のところ、大人しいみたいよ。

えっちゃんのところは、どっちなのかな?もうわかっているの?
もうすぐだよね~。ヲタ友達、お孫さん産まれる人がチラホラ。。。
同居じゃないから、たまに会う孫に嫌われない様にしなくちゃ~

私もそろそろ・・・とは思っているんだけど、何も無くなったら怖い。
楽しみがなくなっちゃうよね。
お互いに、もう少し、頑張りましょう!!
Re: 美枝子さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

こんな私生活丸出しの記事はツイにも流さなかったので、
訪問してくれてありがとう~、嬉しいです(*^_^*)
嫁が、色々と大変な想いをしたので無事に産まれて良かったです。

嫁は、自分に似ていると言ってますよ。
息子の友達は、息子しか知らない人は、息子に似ているって!
まだ顔は変わるから分からないよね。

わからない事ばかりなので、先輩のお友達から教えてもらわなくちゃ~
拍手コメ(北山担)mさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)/

最初は家の息子夫婦、女の子でがっかりしていたの。
男の子が欲しかったんですって。
でも、産まれてしまえばどとらでも可愛いから良かったです。
そうなのね、mさんも大変だったのね。。。

スマホの中の写真も、孫の写真でいっぱいになるんじゃない?
なんて言われています^^;
はい、これからも、みっくん事では仲良くして下さいね(*^_^*)
拍手コメ(仁担)mさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)/

内緒にしていてごめんね^^;
妊娠するまでも大変だったし、ちゃんと産まれて来るまでは
何も言わないでおこうと決めていたんです。
心配性かもしれないけど、ブログに書いてから無事に
産まれなかったら。。。と思ったので。

同居ではないから、たまにしか会えないと思うので
おばあちゃんの顔を覚えてもらえる様にしまーす^^;
ヲタ事も忙しくなりそうですよ。もう少し頑張ろうかななんて
思っているのでよろしくね!
初孫ちゃん誕生おめでとうございます*\(^o^)/*
大切な家族が増えたのね〜
私も早く孫の顔が見たいけど、我が家の子供達は結婚もまだまだみたいなので…
おばあちゃんになっても、ヲタは辞められないっしょ(笑)
お孫ちゃんもジャニファンになって一緒に親子席とかで楽しめたらいいね〜(^_-)

ツイからお邪魔させてもらいました初コメですが、これからこちらでもよろしくです(^_−)−☆
Re: karinaちゃんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

そうなのよ、ツイでは呟いていませんが、実は産まれたばかりなんです。
昨日退院したけど、実家でお世話になっているので、私は少クラ観覧に
行って来たの^^;

うちも娘もいるので、結婚がいつになるのか?わからないなぁ。
孫は特別可愛いと言うけど、ヲタとはまた違う様な気がして、
もう少し頑張っちゃおうかなな~んて思ってます。
親子席ね、息子夫婦が嫌がりそうだわぁ。。。娘だったら連れて行っちゃうかも。

はい、こちらこそ大した事は書いてないし、仁くん&キスマイだけど
よろしくお願いします(*^_^*)
おめでとうございます!!
tokkoさん~こんばんは!
お孫ちゃんお誕生おめでとうございますv-237
お会いした時お聞きしてたけど、もうおばあちゃんになられたのね~
最近疲れてなかなかPC長く見てられなくて、お訪ねするのが遅くなっちゃって、今頃で失礼します。
可愛いでしょうねぇv-238

仁クンの復帰初ステージもご覧になれて、いい事続き~♪
羨ましいデスv-10
tokkoさんのウキウキが伝わって来て、こちらも嬉しいわ。
少クラ放送楽しみですv-10
Re:Bベリーさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

はい、お会いしたのが6月21日の誕生日だったから
あれから、ますますお腹が大きくなって予定日より3日かな?
早く産まれました。
入院中に2回みただけで実家でお世話になっているので
実感があまりないの^^;

はい、今回は元仁担、現在北山担の方に誘ってもらえたんですよ。
本当に仁くんが登場するのか?ドキドキだったけどね!
来月の放送が楽しみですね~♪
河合くんとトッツーとのトークもカットされないと良いけど(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
