スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁くんゲストの少クラ収録行って来ました!
昨日は少クラ収録に行って来ました。
今回の少クラのゲストが、仁くんと内くんとの噂があり、仁くんが出たら?
と言うことで誘って頂きました。
正直、仁くんがゲストの可能性は半々だと思ってはいたけどね…
うちわは、ちゃっかりと持って行きましたよ。

今回、お誘いしてくれたmさんとお茶してからNHKホールに向かうと若いお嬢さん
ばかり。たまに娘さんと一緒のおばさまを発見するくらいでした。
番組の収録が進んで行き、周りを見渡しても1階のお客さんを見ても若い人
ばかり…。
ここに仁くんが現れても、少クラの雰囲気からすると浮くのでは?と思って
いたら、ビックな人ですよ~!とふみととトッーが紹介して仁くんが現れた
時の歓声が凄かった!
一瞬にして赤西仁の世界になった感じ。そして、すぐさまうちわを取り出す私。
今回のテーマは、グローバルとエンターテイメントなので、テーマにふさわしい
仁くんがゲストだったのね。

TOKYOと書かれた白T、ベージュのハーパンスタイル、黒のスニーカで
「HEY WHAT'S UP?」を歌う仁くん。指輪がきらりとしていたのは見逃さない。
会場も手を叩いたり、赤西仁の世界観になりました。さっきまでのアイドル
キラキラの世界とは全然違う世界観です☆
歌い終わった後、ふみととトッツーとのトークになり、久しぶりだから疲れた
と言いながら前屈みになる仁くん。

トークの仕切りは、ふみととトッツーなら任せられると言う事なのか?
安心して見ていられたし、仁くんも安心出来た様に思えたの。
「すげぇ、変わったね!」とふみとに話しかけると、「18までは木村拓哉を
目指していたけど諦めた」と言ったら、「中丸みたいになっちゃった」と言う
仁くん。中丸発言出るとは泣けて来た。。。
そして、ABC-Zとキスマイとセクゾンの話になり、「どうしてゼットなの?」と
質問するも、ふみとの説明をへぇ~と、聞いている様な聞いていない様な感じ。

「キスマイって、なんで2なの?1はないの?」との話になり、カツンライブでも
思っていたって、今更なのに~^^;
そして、ふみとが、「頭文字なんですよと、北山、千賀、横尾・・・」と説明すると
仁くんが「KAT-TUNと一緒だね!」と。ここで、また泣けてくる。。。

そして、次に登場して来た時は、襟が立ってるGジャンの様なジャケットを着て
サングラス姿でした。
仁くんにとってエンターティメントは?と聞かれて2回か3回、ディズーランドと
答えてた。ディズニー好きなんですね!と意外な一面がわかってなんて言われて
いたけど、仁くん昔から好きよね(^^)/

面白いフリをしてみんなが笑ったら歌うと言われて、ふみとが椅子に片足かけて
頑張って曲紹介してました。
トッツーは、仁くんのMV見ているみたいで屋台船で撮影したとか、手の叩き方が
グローバルなんて言ってくれた。優しいね、トッツー。そしてふみともありがとう!
カップリングのSUMMER LOVINGも夏らしい曲でノリがいいですよー
最後にカーテンの様な幕にはけていったけど、仁くんの影が映って素敵でした


仁くんは、結婚しても子供が産まれてパパになっても仁くんらしく自然体で
ぜんぜ~ん変わらない。ちょっとはにかむようなシャイなところも、おふざけする
ようなところも含めて変わらないですよ。
もちろん、カッコいいところも変わらないし、オーラが凄いです!赤西仁の世界観
やっぱり半端ないですよ~☆
放送は、9月4日と11日の予定だそうです。楽しみですね~
続きに、他の事で感じた事です・・・





もう一人のゲストの内くんですが、歌の途中で歌詞が飛んでしまったらしくて、
ごめんなさい!と歌をストップしてしまったんです(^_^;)
もう一度やり直すまでに、貧乏ゆすりをしたり冷や汗が出たりで、内くんらしく
ない気がしたの。メイクをし直してもらい、また収録し直しでした。
土下座を2回したかな?最後には、寝っ転がって誤っていた姿が可愛かった。

あとは、最初からKAT-TUNのはるかな約束とかJ.rが歌って懐かしかった!
岸くんのソロパートもあって、彼も推されているよね。
ジェシーと北斗の人気も凄いよね~、そして仁くんの衣装を着る北斗でした。
ハッシーバックには、謎選抜、こちらも推されている。美勇人くんいなかった
けどなんだろう?

萩谷くんもドラムで活躍してました!内くんの収録し直しの場面ではバイオリン
の後藤くんが大活躍して、色んな曲をちょこちょこ弾いてくれて場を和やかに
してましたよ~♪

司会は藪くんと裕翔でした。で、セクゾンは健人とマリウスがいなくて、
風磨、勝利くん、聡くんの3人。風磨の活躍が目立っていたかな~
仁くんと並んだ風磨も見たかったです^^;

座席は、北山くんゲストの回と同じ2階のバルコニーみたいになっている席
だったので見やすかったですよ。
収録、とても楽しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメRさんへ
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)/

ツイから辿りついて頂けた様でありがとうございます。
実は、少クラゲストに仁くんの噂があったので、お誘いしてもらったんです。
本当に登場して元気な姿を見た時は感動しました!
凄く元気そうですよ、ちょっぴり痩せすぎかなぁなんて思いましたけど^^;

ゆっちの名前は、たぶん仁くんも言いやすいのだと思うし、
KAT-TUNの名前を普通に話してくれたところが嬉しかったです。
私は、いつか同じステージに立つ姿が見たいなぁなんて思ってます。

他のTV番組にも出て欲しいですよね!
まずは、来月の放送が楽しみになりました(*^_^*)
私はキスマイも好きなのでブログは、そちらを書くこともありますが
良かったら、また遊びに来て下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメCさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

えへっ!もしかして?と思って来てくれたんですか?
いえいえ、人柄なんて全然そんな事はないですよ。
自分は外れる観覧申込みなんだけど、誘ってもらえて行けてるの。
みっくんの時もラッキーでした!
仁くんは噂があったので半信半疑で行ったんですよ。
誘って下さった方が北山担さんで、元仁担と言う事もあったので、
有難かったです。

4000人ね、Cさんが当たって仁くんに会えるといいのにね!
私はおかげさまで先に会えたので、イベント当日は福岡に旅立ちます。
23日~25日の2泊3日で観光しながらコンサートに入るの。
太ちゃん、いつかは脱ぐぞ!と思っていたけど、やっぱりオファ来たのね。

ありがとうございます。
仁友さんでは、2人お孫さんがいる人もちらほらいるの。
待受け画面、仁くんとかみっくんではなくなる日も近いかなぁ^^;
こんにちは!遅めのコメント失礼します

仁くんの少年収の様子が気になってたので、楽しく読ませて頂きました♪
郁人とトッツーなら仁くんも昔から知ってるし、安心だったでしょうね。
3人のトーク、ぜ~んぶ見たいとこですが、放送ではカットなんだろうなぁ…。来月の放送の時にまたこちらの記事を読んで想像(妄想!?)することにします(笑)

仁くんの口からKAT-TUNや中丸って言葉が出たなんて。
読んでるだけでも胸がつまりました(:_;)
道は別れたけれど、きっと今でもKAT-TUNのことは好きなんだろうな、KAT-TUNだった頃の自分も大切に思ってるんだろうなって感じます。

私、CD買おうって気が起こらないので、自分は完璧に担降りしたと思ってましたが、tokkoさんの記事を読んだら仁くんが恋しくてたまりませんっ(>_<)
封印してたYGTのDVDでも見ようかな=3
Re: リンちゃんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

多分、ふみきゅんとトッツーなら安心して仁くんも話せるからなんじゃないかな?
二人ともMC上手だし切り替えも出来て安心して見ていられるね。
特に、ふみきゅんのトーク力は、面白くて楽しくて凄いなぁと思ったの。
どこまでカットされるか?よね。

そうなの、仁くんの口から中丸やKAT-TUNの名前が出て、きっと仁くんは
いい思い出なんじゃないかしら?色々あったけど、いつかは同じステージに
立っている姿を見たいと思ってます(*^_^*)

リンちゃん、CD買わないと言っていたもんね。
私もみっくんとの掛け持ちでいるのは、仁くんがいつまでも、いい意味で変わらない
でいるからだと思うの。
これから、映画の公開もあるし、今後の動きが気になるところだよね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。