少クラ・・・グローバルな仁くん
こんばんは。
最近、雷や竜巻やらの自然現象での災害がありますね、今日は地震もあって
ビックリしました。
地球温暖化の影響なんでしょうか?いつ起こるのかわからないけど、日頃から
気をつけておかないといけませんね。

修理に出していたスマホが戻って来ました!保険に入っていたので無料で修理
出来てラッキーだった。
初期化されてしまったので、色々と設定が面倒なんですけどね。
またlineのお友達が微妙に抜けているんだけど何なのかしら??

少クラ見ました。自分が観覧に入った回なので、何となく思い出してみながら
見ていたのですが、1ヶ月しか経ってないのに記憶が曖昧で困るわ^^;
仁くんが登場する時の様子は、TVで映ったとおり。グローバルな人ですよ!
と言われて出て来た仁くん、あんなラフな格好でそれまでのキラキラ衣装の
アイドルとは全然違うのに、一瞬で会場の雰囲気が変わったんです。

欲を言えば、ダンスして欲しかったなぁなんて、TV見ながら思いました。
ふみきゅんと、トッツーとの会話も、座りトークになって前のめりで
疲れた・・・なんて言うところも、そのまま。
18歳まではキムタクを目指したふみきゅんの話から、中丸発言があったりで
そこはカットされずに良かったな~と思った。

ABC-Zのデビュー話から、エービーシーゼット発言、そしてキスマイが頭文字
からグループ名で、2があるなら1はあるの?とか、頭文字ならKAT-TUNと
同じだね。と言う所はカットされてました。残念です・・・
仁くんから中丸やカツンの名前が出てくるなんて涙ものだったので。

おまけで勝利くんが楽屋訪問するコーナー、面白かったです。
仁くんの態度を真似る勝利くんが可愛い、仁くんもからかっていたけど自分も
きっと恥ずかしかったのでは??
来週の放送も楽しみですね(^.^)/~~~
最後に、ゆっち30歳のお誕生日おめでとう!!またライブでゆっちのボイパを
聞きたいです♪


続きに、北山くんのお誕生日企画について、また書かせてもらってます。












北山くんのお誕生日(9月17日)に当たり、次の様な企画です。

<赤い封筒>に入れた手紙に ご自分のありったけの愛の気持ちと、
お誕生日おめでとうのメッセージと、 北山くんのMCキャラや 三枚目キャラも
応援していますが、もっともっと歌って踊って かっこよくギラギラしてる
北山くんも見たいです!! 今後を楽しみにしています、 身体を大切に、
頑張ってください。 という内容を書いて・・・

<9月10日~17日のあいだに届くように投函>
 〒105-8002 文化放送 Kis-My-Ft2 キスマイRadio キスマイメッセージ
     北山宏光さんお誕生日祝・係 まで送ります。

沢山の方のお手紙が一度に届いたら、きっと想いも伝わるのではないでしょうか?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメCさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます(^O^)/

そうそう、仁くんはHWUの歌は、ノーブラですよ。
観覧していても、今までのキラキラ感とは全然違うオーラを放つ仁くん、
アイドルではなく、アーティストですよね!
勝利くんのコーナーなんでしょうね、風磨くんとの絡みを見たいなと
私も思いましたよ。
そうなのよね、いつまでもいい意味で変わらないのが赤西仁です☆

デビュー後は、チャラさを封印している様なキスマイ・・・
それが良い方向に出たのか?売れてはいるけど、仲良しグループなら
他にもいるのだから、違う所を出してもいいとは思うんだけど。
本当ですよ!ローラーはどうしたの?って思う。
藤北のラップも、ハモリも好きです、LuvSickは、仙台と福岡で
見られたけど、カッコイイですよ!
TVで見たいよね~。

ライブは、どうなんでしょうか?決まっているなら発表して欲しい。
太ちゃんの新しいお仕事も気になりますね!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
