仁くんデコトラ&少クラ収録観覧&みっくんラジオ
こんにちは。
昨日は月末で忙しかったのですが、少クラ収録が当たったので観覧に行って来ました。
仕事がなかなか終わらなかったので、お友達との待ち合わせにはかなり遅れて
しまって迷惑かけてしまった(>_<)
せっかくの渋谷なので仁くんの看板も見たかったけど、私が見た時間には照明が
光ってしまい残念でした。時間も無かったので回れずに残念・・・

私を待っている間に仁担でもない友達が撮ってくれたデコトラです。
ライブDVDのですね~
jinデコトラ1
jinデコトラ2

NHKホール近くでも走って来たので急いで撮った写メが、こんな感じで
走り去って行くところなんです^^;夜も綺麗ですよね。
jinデコトラ3


さて、少年収録については少しだけ。やっぱり、セクゾン担やJ.r担さんが
楽しめる番組だと思いました。
司会は、薮くんと裕翔、テーマはエモーションでした。
JUMPは二人だけだったので、殆どがセクゾンとJ.rの歌、そしてゲストには
山Pと中山優馬くんでした。

セクゾンは、バイバイDuバイ、健人くんのキャンディー、風磨のフェイク。
風磨くんの髪形がパーマがくるくるでプードルみたいだったし、仁くんを
思い出してしまった。
中島健人くん、本当に凄いアイドルですね!歓声も凄かったけど、あれだけ
やりきれる人はなかなかいないのでは?と感心しました。

ジェシーと北斗は、キンキの歌。やっぱり二人で売りたいのか??
私は、ドリボは観劇したけどアナザーには行ってないので、優馬くんの
ミステリアスダンスとダークネス?は新鮮でした。
バックのJ.rもカッコよかった!!
最近、気になる寺西くんも目に入るけど、ダンスの上手な子が多いですね。

Pちゃんはツアーが始まるのでゲストに来るかな?なんて思っていたけど
アルバムからなのか?2曲歌ってました。ふぉ〜ゆ〜がバックについて
Sing for you、女性ダンサー3人と原子的じゃナイトの2曲披露。
スーツ姿にネクタイして、スニーカー履いてました。

少クラ郵便には、岩橋くんと神宮寺くん参加。なにかとシンメですね。
椅子取りゲームが何気に面白かったです。塚ちゃんの大人げない態度が
J.rに迷惑をかけていたような?でも、そこは塚ちゃんなので楽しかった
ですよ。
私のツボは、宮近くん。彼の一生懸命な感じなんだけど、ボケっぷりが
可愛かったです~(*^^)v
優勝争いは、北斗とジェシー、神宮寺くんだったかな。結局、ジエシーが
優勝でした!

少クラの放送は、10月23日(水)・30日(水)PM8:00~8:59分
そして再放送は、10月25日(金)・11月1日(金)PM6:00~6:59分
となってます。

ちゃんとしたレポが出来なくてすみません~






昨日の観覧で年内のお出掛けヲタ事の予定が終了。。。淋しいな、何か無いかな
なんて思ってます。
昨日は、北山くんのラジオの嬉しいニュースがありました!
10/4(金)スタート!『キスマイ 北山宏光 ナニキン』(毎週金曜日午後
7時40分~)ひとりでのラジオパーソナリティ初挑戦!と言う事で、とっても
楽しみなの。みっくんの声は聞きやすいし喋りも上手だし、みっくん本人も
色々とお勉強になりますね、きっと。メッセージは nanikin@1242.comです。

そして、仁くんは明日シングル アイナルホウエが発売です!皆さん、本日フラゲ
するのかな~。私も、ギリギリに予約したけど出来そうで良かった

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^-^)/
少クラ(^-^)/お疲れさまでした(^-^)/
ゲスト山Pでしたか(^-^)/
さぞや、のイケメンだったろうな(^-^)/
悲しい事に、既にJr.の名前と顔がちっとも一致しまへん(T ^ T)
Re: うのちんさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます(^O^)/

はい、Pちゃんでした。ツアー始まるのでやっぱりね!
と思ったわ。
双眼鏡で見ていたけどイケメンでした。
J.rの名前と顔は私も分かりません。少クラを見ていると
何となくわかるけど、最近はもしかして見てないのかな?

韓流ばかりじゃなくて、たまにはジャニも見て下さいませ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
