スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/22   8日目
ついに5月のライブ最終日
コンサート前に、9名の方でプチオフ会
8日間ドーム通いしたKさん、Rさんお疲れ様でした。
参加出来なかったOさんも8日間の参戦!お疲れ様~
けっこうお会いしているMさん、Lさんも来月も会えますよね。

先日のOTメンバーオフ会に参加出来なかったMさん、Rさん、Sさんとも
一緒にお食事してからドームへ移動


2009年05月22日_

2009年05月22日
  22日のコンサート終了後に撮った写真です



コンサート8日目
3塁側スタンドからの参戦

最初にメンバーのアニメが出てきて、シャトルに乗り込むところ
亀 「あっ、トイレ行くの忘れた」
仁 「LA行く時は一人だったけど、今日はみんなついて来たんだ」
淳 「これから大気圏に入りまーす。入口出口田口でーす」
聖 「シートベルトしねーと、命はねーからな~」
竜 「スチュワーデスのお姉さん、お腹すいたー」
雄 「ポークorチキン?」「チキンで・・・」

ちょっと言葉が違うかもですが、こんな感じです。

8日目の亀ちゃんソロは、花火が復活!!
花火を手に持って、ぐるぐる回ります。とっても綺麗だった~

聖ソロの最後にトロッコに乗っているのは、キスマイのみっくんと
たいぴーですが、樹くんがいてお兄ちゃんとラップをしてたわ
同じメイクして、じゅんのに「樹もメイクしてんの?」と言われてました。

じゅんのソロ、水色のスーツで爽やかに踊りながら歌います。
バクテンもさすが~完璧!!そして、仁くんハモリで登場です。
「田口イエィ~♪」と言ってたかな

8日目のゲストは、山田くんと知念くん再び登場
ゆっちが北島大地になってレスキューするのは同じです。
仁くん、じゅんのが二人と一緒にトロッコに乗り移動~
仁くん、じゅんのを強く振り払い、トロッコに乗せないようにしてました^^;

バンジーコーナー・・・移動したら、もうゆっちは上にいましたよ。
みんなの掛け声で、ゆっち3回目で飛びました!!
やったね、ゆっち~、おめでとう

MCコーナーに入る前に、囲み記者会見です。
記者の方が、ぞろぞろ入って来て、観客におしりを向けたままなので
聖が、『俺らの姿が見えなくなるけど、スクリーン見てて』と気遣ってました。
ここでは、質問を受けてみんなが答えていたけど、亀ちゃんが仕切っていたかな。
そして、全国ツアーのお知らせもありました♪
WSで流れると思い、ズームインを見ていたら前に流れた映像ばかり・・・
めざましを見れば良かったのね、残念

記者会見が終わったら、いつものMCになり、仁くんが
『記者会見、緊張した』と言ってました。あまりおしゃべりしていないのに
仁くんの映画の話題で、ドロドロした場面を10分くらい撮ってて
と言ったら、じゅんのが『水溜りの中に、10分もいたの・・・』と。
何となくしらけたムードになり、『俺が、すべったみたいだ』と仁くんが言ってました。

亀ちゃんの映画の話題・キムタクドラマの話題から
自分がスクリーンに映るのが、気まずいとか言ってました。
たっちゃんが『俺、見にいくよ』 聖『俺、見に行かない』
仁くんも真似して、『俺、見に行かない』

たっちゃんのドラマの話題になり、クニヤスくんはいつもニコニコしてるねって
亀ちゃんが言ったかしら。『上田ってさ、前は笑わなかったけど、最近可愛いよ』
とも言い、『ロミジュリあたりから、可愛いと思った』ですって。

聖の仕事人の話題になり、じゅんのと一緒にずっとラジオやっているのに
全然ドラマ見てくれないと聖が言ってました。
亀ちゃんが、『田口、今日は特別に見てきていいよ』と金曜日だからかしら。
『ここにいさせて・・・』と土下座するじゅんのでした~

そのじゅんののいつもの宣伝は、『おっさんバレーに出ます』
亀ちゃんが、『勝ったら、田口のおっさん見せるの?』と言ってました(笑)

たっちゃんソロは、ピアノを間違えて、1回止まり弾き直し
たっちゃんへの歓声が増えたなぁ~と、今年のコンサートで感じてます。
裸足で歌ってるし、可愛いものね。

ゆっちソロは、バンジー飛べてほっとしたかなと思いながら
一緒に口ずさんでましたよ。

仁くんソロ、センターステージで歌い終わり、メインステージに戻って行く
後姿がカッコ良くて、見とれてしまいます。
最後に『ありがとうございました』と挨拶です。コラボご本人は登場しないのかしら?

今日のリアフェは、仁亀の舌打ち~♪

日替わりは、Heat break club ミラクル  歌い続ける時

メンバー対決は、じゅんのとたっちゃん、たっちゃんの勝ち。
ゆっちと聖は、ハイテンションな赤西のマネ
フライングは、亀ちゃん綺麗に飛んでます。仁くんは、小鳥のように小さく
手を振っていたと思ったら、その後直立不動になって飛んでました。。。

NEIROでは、仁くんパートの時に、亀ちゃんが歌ってて
『最後に間違えてしまいました・・・』と亀ちゃん挨拶してましたよ。

アンコールが終わり、バクステの方から∞のメンバー登場!
安田くん、丸ちゃん、亮ちゃん、大倉くんです。
大きな花束を持って、亀ちゃんに渡してました。

ダブルアンコールの ハルカナ約束 では、仁くんと亮ちゃんが一緒に
歩き回ってました。もちろん濡れ髪ですよー

もう1曲の Will be all right の歌い出しで仁くん歌詞を間違えてました。
聖の『家に帰るまでがライブだからなー』が優しいです。
仁くんは、いつものように顔を半分隠して挨拶です。

8日間のコンサートも無事に終わりました。
メンバー、Jr.のみんな、フタッフの皆さん、お疲れ様でした~
また、京セラドーム、東京ドーム、全国ツアーと続きますが、
これからも頑張って下さい。楽しみにしてまーす




1回書いた記事を消してしまって、また書き直したので
誤字脱字ありかもです
東京ドームの8日目が、少しでも伝われば嬉しいですが。。。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。