月刊Songs~♪♪
こんばんは。
今日は、朝起きてどうにも仕事に行けない・・・
と思って 休んでしまいました。
でも、どうにか良くなってきました。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございました

私の仕事は、経理なんですが 総務的な仕事全般もします
給与の計算や、年末調整をやらないと 間に合わない~
夕方、ちょっと出勤して年末調整の入力をして来ました。

帰りに、『月刊Songs』と『TVぴあ』だけ購入して来ました。

TVぴあ
なるほど、袴姿りりしいですね~
色のバランスを 変えているのでしょうか?
来年も、マイペースで行くと 仁くんが言ってますね
仁くんが楽しく仕事出来るなら いいと思ってしまいます
ゆっちの事を 2週間ぶりくらいで 逢うのがちょうどいい
なーんて、メンバーが言ってますが、
みんなに愛されているからこそ 言われる言葉だと思います

Songs
スーツ姿の6人が カッコイイですね
1人ひとりのソロ写真・・・
亀ちゃん・仁くん・・・二人とも色っぽいです
聖・・・おひげ姿ですが、男前
たっちゃん・・・相変わらずかわいい~
じゅんの・・・キリっとした表情がステキ
ゆっち・・・優しいゆっちの印象が伝わってきます

仁くんは クリスマスの思い出にディズニーランドに行った事があるって
誰と行ったのかなぁ・・・ ちょっと気になる
こちらでも、マイペースにしたいと答えてる仁くん
2009年の活躍も 期待したいでーす


HEY×3
亀ちゃんの 平泉さんのモノマネした時の映像が映りました
私的には、慶ちゃんのホスト的な掛声が・・・
面白かったですぅ~
山Pも笑顔でしたね。


明日は、ベストアーティスト2008ですね♪
楽しみです~




今日は、少クラの撮影日でしたよね?
いつになったら、観覧できるのかしら~
なかなか当たりません



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に♪
tokkoさん、具合はいかがですか?
年末って何かと忙しくなりますよね。私も今週は土曜日出勤で、しかも鬼残業!
26日のDVD発売(先取りできる日)を楽しみに頑張ります!
早く治して下さいね♪
だいじょうぶですか?[i:63915]
風邪、だいじょうぶですか?
横アリを控えた大事な体、
くれぐれもお大事になさってくださいね

今年もあと2週間
お忙しいことと思いますが、お互いに元気で、
新しい年を迎えましょうね
そして来年も ますます元気にジャニ事に励みましょ
美枝子さんへ
ご心配ありがとうございます♪
鼻がまだ出ますけど、だいぶ良くなって来たかなぁ
師走ですし、何かと忙しい季節ですよね。
忙しい時に、コンサートに行くって気が引けるけど・・・
週末までに 早く治さなくちゃ!と思ってます。

DVD楽しみですね~v-345
私もお店に頼んだけど、いつ手元に来るのかな?
確認しておこうっと・・・
美枝子さんも、身体に気をつけて下さいね。
おけいさんへ
ご心配ありがとうございます。
大事な身体って、自分勝手に遊んでいるだけなんですけど・・・i-235
本当なら、大掃除しないといけない時期なのにね(汗)

おけいさんも、親孝行な息子さんとカウコン行けるなんて、
本当に羨ましいです♪
うちの息子なんて、『死んでもやだ!』と
言い張りますからv-355

身体が資本ですから、元気でいないとジャニ活動
出来なくなりますよね~。気をつけましょう★
お大事に(:_;)
大分良くなられたようで、よかったです!
元気印のtokkoさんが一番です(^0^)/

ソロコン、カウコンを諦めた私も、DVDが楽しみですo(^-^)o
でも年末年始は夫や娘が帰省しているから、見れるかしらん(:_;)
結局見るのはお正月明けになるかも…(>_<)
るるさんへ
皆さんに 心配して頂いて本当に嬉しいです。
もう、今日の生仁くん見たらね~
風邪も吹っ飛んで行くってものですよ(#^.^#)

娘さんは、お友達とカウコン参戦ですか?
なるべく家族のすきを見て、
DVD鑑賞そっと楽しみたいですね♪
また、皆さんで女王コン鑑賞も いいかもね☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
