an・an発売日(TVジョンも)
こんばんは。
本屋さんで予約していたan・anを受け取りに行って来ました。
TVジョンも一緒に買いました。
ドル誌は、皆さんがとってもいい~と言うのを買うようにしてます。
買っても整理整頓出来ず、山積みになってしまうので。。。^^;
そのうち廃品回収で旦那さんに出されそうになります(笑)


TVジョンは、「愛はKAT-TUN」100回記念SPとして100問Q&A
今回は、仁くん・ゆっち・じゅんのに質問なんですね。
この質問が、それぞれに聞いている事が違うから面白い。

仁くんへの質問で意外だったのは、ハットは衣装だから私物はゼロ。
キャップは10個くらい持ってる

それからもしも魔法が一度だけ使えたら?の質問には
「そりゃ~、何度でも魔法が使えるようになる!でしょう。」

「服が透けるとかは?」とTVジョンのスタッフさんが言うと、
たっちゃんが、「赤西ですよ!透けるとかの前に脱がせるって」
とツッコミを入れて睨みをきかせた仁くんが「おおおおおいっ(笑)」と。

亀ちゃんは、ドリボズでお休みだったけど、5人への質問も面白いです。
仁くんだけ抜粋ですが・・・

今後のロケは?  
  何すんだろうね?全然知らない。
  メンバーチャンジ?それはしなくていいよ~今のままでいい。

収録中はお客さん見てる?
  あまり見てないです。意識せずに番組に集中ってことで

番組キャラがライオンのワケは?
  分っかんねー、マジで!手に負えないから・・・とか?

カートゥンKAT-TUNで学んだことは?  
  あんまり、な・・・いやいやそんなことないよ。
  キャンプとか山で遭難したときとか使える!・・・かな?
  火のおこし方とかね。あのとき食べた魚はマジでウマかったな。

KAT-TUNのオキテは?  
  取材は早く終わらせる!仕事が終わったら早く帰る!モタモタしてる
  ヤツがいたら・・・ムカツク(笑)

ソロの写真もカッコイイです~。ちょっと目がクリクリっとしてるかなぁ


an・anの感想は、まだ手元にない方もいると思うので続きから少々。。。







an・anの衝撃ショットですが、画像を見せて頂いていたので心の準備が
出来ていたのが良かったと思います。

愛する男に愛されたい! 赤西 仁衝撃のラブショット!
表紙も、すっきりした感じだと思いますね。

紙質もしっかりした感じで、ちょっとレトロな感じの色彩。
だから仁くんの肌も、いつもより黒いと言うのか茶色っぽい感じ

P65 
白シャツを着て、胸とおへそが見えているショット
 胸板が厚くてセクシーなんですが、表情もセクシーです^^;

P66
3枚のショット 
タバコを吸っている  
水を飲む ビールを飲む
ハットを被っていてモデルさんが後ろから仁くんの胸元に手をまわす
 ビールを飲んでいる時の身体を見ると、かなり肉体改造したのでは。。。と感心
 私は、髪をかきあげながらタバコを吸うショットがワイルドで好きかも~

P67
お互いに抱き合いながら、顎を丸噛みしたショット
 仁くんもお気に入りだとか?すごくエロチックなんですけど、顔に光が当たって
 いてとっても綺麗です。

P68
二人が、笑っているショット
 自然な笑顔がステキ

P69
キスのショット
 ディープキスって感じ^^;

P70~71
問題の見開きショット
 ここまで見せるのねって思いました。モデルさんの色白な肌が綺麗ですね

P72
うつ伏せになって寝転んでいるショット
 お尻まで見えてます


仁くんが、2か月前から肉体改造したり、小道具やモデルさん選びまで真剣に
取り組んだと言う写真を、じっくりと見たら彼の仕事に対する熱意が伝わって
来たような気がしました。
仁くんのファンではない人が見たら、どう思うのかなぁ~と気になるけど、
本気で取り組んだ仕事に誇りを持っているのでは?と思いました。

私の感想は
やっぱり、赤西 仁は最強で最高の人ですって所でしょうか。
そして、これからも進化し続ける仁くんを見て行きたいと思いました。





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
