ドリボ 9/28 楽前日レポ
~追記~

大切な事を書き忘れてました。すみせんm(__)m
亀ちゃんのアクロは最高でした
あの真剣な眼差しでの演技は、亀ちゃんの努力の賜物と思います。
演技が終わってシャンデリアに乗った時、やり遂げた感の表情が男らしい!

最後の挨拶の時も、1階のお客さんや2階のお客さんをきちんと見て
心から「ありがとうございました!」と挨拶しているのが伝わって来ましたよ。
23歳の亀ちゃんが座長として、毎日のように頑張っている舞台、
色々な方に観て欲しいと思いました。

******************************


前回撮れなかった写真を載せます。
ランの花も、枯れているものもありましたが、9月4日からですから
仕方ないですよね・・・(亀ちゃん関連のものだけです

SH380093.jpg
大地 真央さんより

SH380094.jpg
田中 好子さんより

SH380095.jpg
森 光子さんより

SH380096.jpg
西岡 剛さんより

SH380097.jpg
堀北 真希さん 黒木メイサさんより

昨日もカメラは入ってませんが、千秋楽に入るのでしょうか?
すばるくん・テゴちゃんを迎えての今回のドリボですが、
とっても素晴らしい舞台なのだからDVDを発売して欲しいですよ~

続きに、9/28のレポを・・・




ご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手も大変うれしいです!また、遊びに来て下さいね~

9/28(月) 18:00 楽前日  2階B列

幕前のJ.rのピエロ姿での挨拶

その日によって違うのかしら?
前に見た2回と違ってました。
真田くんが携帯の注意事項言ってたので、ちょっと嬉しい^^;
フミキュンは、前髪をアップにして登場→登場しただけで拍手が湧くってすごい
「木村拓也です!」なんて言ってました。


10年前の解散コンサートシーンとその後

幕が開いた時の3人のオーラがすごい
すばるくんてダンスしないと思ったら、この時だけしてたのね。。。

すばるは、チャンピオンになれるのか?と言うところで、亀ちゃんがしゃがみこむ。
すばるくんの股間を見てたら、テゴちゃんも見てた。
そうしたら、すばるくんが二人の前に二王立ち(股間を見せるように)

7戦です!とすばるチームが言うところで、みんなで変なダンスをしてたけど
いつからですか~?何だかずっと踊っていてマダムに「ストップ!」と言われてた。

どうやら最初は、キムタクと言っていたフミキュンですがマツジュンに変わったらしい
カズヤ:「白いの、じゃぁな・・・」
フミト:「河合です」
カズヤ:「さっき、マツジュンて言ってたじゃん」

カズヤがはけるところ
カズヤ:「車出して!馬車でもいいけど・・・」会場笑

桟橋のシーン

ユウヤ:「カーズヤ!」ディランなテゴちゃん登場して、色々話す

カズヤ:「早く上がってこいよ」

ユウヤ:「あー、冷たいな」 
 カズヤがキャサリンになるけど途中からメーテルに変わる^^;

カズヤ:「私は、メーテル」
 て可愛い声の亀ちゃんでしたが、また途中からディランに変わる
 テゴちゃんより上手

二人で「ディランだ!」
と声を合わせて言って、9月4日からやっているんだから気が合うとユウヤ。

カズヤ:「忙しくてさ・・・明日で終わりだろ。楽屋片付けなくちゃ」

ユウヤ:「おれもだ・・・」 とはける。

公園のシーン

交替で演じてるJ.r達は、千秋楽なんですね。
歌っている所を、ナオキ達に止められたカズヤ
ナオキ:「いい曲だね。誰が作ったの?」

カズヤ:「歌ってますから~。古いギャグだからつっこんで」

カズヤ:「この間、女子大生の番組でやってたの。おれも、見るんだぞ!」
私も、2、3日前に偶然見たのよね。
波田陽区が久し振りにTV出たと言ってました。亀ちゃん、あの番組見るんだ

ジェシーでしたか?英語で話すJ.r
いきなりカズヤが、ドナルドダックになって、似てる~!と思ったら
ジェシーもドナルドに・・・亀ちゃんより似てる

最後は、自分でベンチを滑らせてはけるカズヤ
でも、ベンチの後ろにいた黒子?さんをまどわしてました。

ホンコンタイワン(トッツー&フミキュンコーナー)
ますます盛り上がって、一つの立派なコーナーになってる♪
フミト:「あ~ん、転んじゃった。股関節が痛い」
 などと、トッツーを追いかけながら騒いでいて
フミト:「チケット出して~、チケット出して~♪」
 の所は、お客さんの拍手が入り大盛り上がり!

最後は、「ママから かいわれ大根買ってきてって言われてるの」と言いながら
ラケットを出してオチ。「拍手もらったー」とはけて行きました。

ショータイム

すばるくん、テゴちゃんのリアフェは素晴らしい!
そこに着替えた亀ちゃんが、舌打ちで登場「チェッ」

ズッコケは、塚ちゃんのソロコン状態で、踊るわ、歌うわ!
亀ちゃんは、座り込んで笑ってました

ミソスープの合いの手?は
じゃがいも  マッシュポテト  しんじゃが出来たかな
3人のハーモニーは素晴らしいです♪

青春アミーゴのキレのあるダンスは、圧巻ですね~
亀ちゃんの足がこれでもか!と言うくらいに上がる

スノウマンの曲紹介は、すばるくんが「雪男」と言ってました^^;

Lost My Way

最初、仮面をつけて歌っているけど、途中で外してタクトを持って歌う
タクトを振っている所も、ダンスもすごーくカッコイイです
1582とは違った亀ちゃんの魅力が味わえるソロ曲
また見たいなぁと思いますね~


挨拶(言葉は違うと思いますが、こんな感じ・・・)

本日は、ありがとうございました。
9月4日から始まったのですが、1ヶ月があっと言う間だと感じています。
毎日楽しくて幸せに思っています。
感謝の気持ちを込めて、明日の公演を締めくくりたいと思っています。



DREAM BOYS出演者の皆さん、東京公演 千秋楽も頑張ってください!!






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
tokkoさん、こんばんわ^^
東京最終日を終えて亀ちゃん、今頃は打ち上ゲッちゃっている頃でしょうか・・・
何事も無く、しっかりと終えて、座長亀ちゃん!!立派ですね!!
テゴちゃんも、すばるくンも、ジャニーズJr.の面々も頑張った~!!

帝劇に送られてきているたくさんのお花って、大阪にも持っていくんだろうか・・・枯れちゃうわな・・
大阪の分も別に送るのかな?~なんて、バカなことを考えていた私でした。
うのちんさんへ
亀ちゃん、少し休めているといいですね。
でも、頑張りやさんだから仕事しているのかも?
病気や怪我が心配だけど、何事もなく良かったですね。

帝劇の花は、だいぶ枯れていたので梅芸は新しくなるのでは?
多分、また送るのではないかなぁ
あれって、一般人が送っても飾ってくてないよねi-229
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
