カツカツ10/21放送ロケ地巡り♪
こんばんは。
行って来ました~ハニカミデートのロケ地巡りに!
地元のaさんに案内してもらい楽しい時間が過ごせました。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

まずは、仁くん、ゆっち、じゅんのが待ち合わせした場所です。
商店街の入り口なんですね。 (薬師あいロード商店街)
集合場所


こちらは、ゆっちと黒沢さんが入ったお店です。
飴やさん

店内は、綺麗で可愛いの。それに良い香もしました。
キュウイの飴もあったけど、りんごや苺、チェリーなど沢山の種類があります。
飴や店内


仁くんと大島さんがラー油を求めに入った餃子やさんです。
看板

こちらがお店のオーナーのお兄さん。
お兄さんと読んでと言われました。
お顔もブログに載せて良いと了解してくれまして、気さくな方で
楽しくお話を伺いましたよ。
餃子やマスター

店内は こ~んな感じです。
aさん提供の写真も壁に貼ってあります。
店内

仁くんが座った椅子
仁の椅子

仁様メニュー、850円
仁様メニュー
仁様メニュー2
シソ味の餃子がさっぱりとしていて、美味しかったです。
仁くんも、うめぇ~と言ってましたからね。
おじさん、いやお兄さんが、庶民的な仁様と言ってました。嬉しいです。


後は、こちらが八百屋さん。たくあんを買った所ですね。
八百屋さん (2)

お茶屋さんです。
お茶屋さん

都心なのに、昭和を感じる事が出来る懐かしい街だなぁと言うのが感想です。
この後、中野ブロードウェイ にも行きましたが、独特な雰囲気の所でした。

大福餃子のおじさんに、HPのアドレスをお聞きしました。
皆さんに宣伝してと言われたので載せますね~
     

    大福餃子

その後は、お茶してから荻窪に移動です。
こちらはまた明日の更新とします。



ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~m(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

行きたかった~[i:63915]
中野ロケ地巡りすごいですね~
テレビで見たばかりですから、感激もひとしおだったのではないかと…
参加できず、本当に残念でしたが、
tokkoさんのブログを読んで、いっしょに歩いているような気分になれました
行きた~い♪♪
tokkoさん~ こんにちは(^^)/

仁くん事になるとフットワークよくなるんですよね~♪
tokkoさんブログを参考にして早速!!!
私もハニカミデート散策してこようかとv(^^)v

仁くんのハーフアップ髪型が大好きで(≧。≦)
昨日、私の夢の中にハーフアップ仁くん登場で
嬉しくて嬉しくてe-266e-266
この気持ち分かって貰えますよね~(苦笑)
No title
早速UPしてくれたんですねえ。最初の写真 私達5人がメンと同じ位置でたったのをのせるのかと ドキドキしていました。
中野まで遊びにきてくれてありがとう。
また一緒にどこか じんちゃんゆかりの地に行きましょう。
楽しみにしてます。
参加の皆様お疲れ様でした。
おけいさんへ
今回は参加出来ずに、本当に残念でしたねi-202
やっぱりオンエアしてから行ったのは、良かったと思います。
お天気も良くて散策するにもe-326
おけいさんなら自宅からもそんなに遠くないでしょ?

餃子も美味しかったし、おじさんも面白かったですよ!
今度行きましょうね~
fairyさんへ
そうなんですよ~
仁事には、何故かフットワークが良い私なのです^^;
分かりやすい場所なので、ロケ地巡りするにも良いと思いますよ!

夢で仁くんに会えたのですか~?良いですねi-175
私はずーと前に夢に出てきたけど、私はおばさんのままでしたi-201
せめて夢の中では、同年代になっていたいわ。。。
この前の仁くん、あごにお髭はあったけど、ハーフアップして綺麗な仁くんでしたね☆
あすまるさんへ
色々お世話になりましたm(__)m
中野は昔々、ずーと昔(私が学生の頃なので^^;)友達が住んでました。
遊びに行った事があるけど、変わってしまって全然わかりませんでした。
でも、とっても良い街ですね!
あすまるさんが色々調べてくれていたので、とっても楽しかったですi-87

いつも無駄のないプランを立ててくれるので、充実したロケ地巡りが出来ます。
また、よろしくお願いしま~す♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
