Saturdayジャニーズ 仁くん~☆
こんばんは。
今日も仕事の帰りが遅くなったので本屋さんには寄る元気もなくて、
おとなしく家に帰って来ました。。。

前売り券は映画館で置いてある枚数も違うみたいですね。
3枚入りだから全部仁くんとは思わなかったけど、1枚しかないなんてね^^;

小林さんのブログにMステに出演した事が書かれていたり、公式HPのスタッフブログにも
書かれているし、おしゃまさんブログにもですよね~
仁くんからの発信はなくても、周りの方から色々教えてもらえるから私たちも
幸せですよね。

では、日刊スポーツSaturdayジャニーズ 仁くんについてです。

タイトルは、ノリですね 西仁
saturday仁くん

どんな人
いたって普通の人です。普通ではない?そうですか。何か普通だと思うんですけど。。。
「人気がある」と言われても感じることがないんです。自覚がないんですよ。
タレントであるという自覚がない。それでよくマネージャーに怒られます。うふふ。

仕事
初主演「青春映画に背負いなし」
  BANAGEは、ものすごくダサイ青春映画です。
  まるで1枚のアルバムを聴くというか、1枚のアルバムPVを見ているような気分に
  なれる作品。映画初主演への思い?それはまったくと言っていいほど気にして
  いなかったですね。

宝物
3年前ピンときた時計
  3年くらい前に買った腕時計です。「ジェイコブ」という、米国の黒人ラッパーが
  よく着けているブランドで前から欲しくて自分でネットで調べて買いました。
  一目ぼれ?そうですね。ピンときたんです。壊れるか他に目移りしない限りは
  使い続けます。

休日
友人の大学授業に紛れ込む
 長い休みは海外に行きます。国内にも友だちはいますけど、向こうにも友だちが
 多いので会いに行ったりします。この間は、彼が通う大学の授業に紛れ込みました。
 案外ばれないんですよ。国内で1日だけ休みだったら?
 やっぱり、友だちと会ったりですね。

グルメ
 料理はたまに作ります。パスタが好きで、おいしいと思った店のマネをして1年に1回
 くらい作ります。去年はめんたいこ、イカ、シソ、キムチを入れた和風パスタを作りました。
 グルメではないですけど、食べることが好きで、おいしいもの好き。

理想の女性
 恋人を選ぶのはフィーリングなんですよね。一目ぼれ?というわけでもないです。
 相手にもよりますね。これまで好きになった女性のタイプはバラバラで共通点は
 ありません。見た目ですか?それはかわいいこにこしたことはないですよね。
 あえて条件?料理に興味を持っている子。もしくは持てる子です。

自分を普通という仁くん、人気が出ても有名になっても普通でいたい人
ではないのかなぁと思います。
マネージャーに怒られている姿を想像してしまった^^; 
うふふ・・・って何だか可愛いなぁ。
虫が苦手で、ゴキブリ、ガ、毛虫はもとより、ハチまで苦手だそう。
ライバルはいない。自分で競争心を求めることがあまりないのでのほほんといきたい
と言ってますよ~


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも大変励みになります~m(__)m






J-webのBNDAGE特設サイトに、Mステのレポがあります。
本番中もだけど、リハーサル中もPちゃんと仲良く楽しそうにしていた様ですね。
それからマニュアルの仁くんの所に、毎週(土)UP!期間限定ショートメッセージ
掲載中と書いてあります。
今日の土曜日は、まだUPされてません。
【21日からBANDAGEの前売り発売です。キャンペーンもCheck!Jin】とありました。
毎週って大丈夫なの~?仁くん^^; → 失礼しましたm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
