新年は、幸先良いスタート♪
こんばんは。
年賀状や年賀メールを 頂きましてありがとうございます。
年賀状を見た長男が・・・
『お母さん、何友達?』と聞いてくるので、
『これは、高校の友達で、これは短大の友達で~
これは、幼稚園に勤めていた時の友達で~
これは、仁友達で~』
とか、言ったのですが、
『どうして、こんな遠くから来るの?』
と不思議そうでした

普通のお友達の年賀状に、書いてありました。
『tokkoさんのブログ見ても、解読できない。
別の世界の人みたい・・・。戻って来て』と・・・

そうですよね
興味のない人には、解読不明かも。
私も、仁くんが気になり始めの頃、色んなブログを見て
Pちゃんとか、ぴーちゃんて言うのを、よく見かけて
『Pちゃんて、誰?』と思いましたもの
よく読んでいるうちに、山Pの事なんだーと分かったのです。

ジャニヲタって、別の世界なんだ・・・
と思った新年の幕開けです

さて、昨日の滝沢革命で、仁亀のメッセージが流れたとか?
亀ちゃんのドリボが9月から始まる事と、
仁くんの映画が、来年公開と言うメッセージのようですね。
初日だけなのかしら?
私が観に行くのは、まだ先なので、見れるのかなぁ~

たっちゃんの舞台が終わってから、ツアーが始まるのか?
やはり昨年同様に6月頃から始まるのか?
気になるところです。その合間に春からドラマなんてないかしら。
仁くんのドラマも、1年以上観てないので、ぜひともお願いしたい


J-WebのKAT-TUNからの新年メッセージ
亀ちゃんは、ドラマの宣伝と応援をよろちく
じゅんのは、2009年がいい年になるように
聖は、猪突モー進で頑張る ついてこいよ!
たっちゃんは、遊びにチカラを入れたい、計算高い上田君を宜しく
ゆっちは、ライヴDVDの発売とドラマの宣伝と

みんなそれぞれ考えてメッセージしてますよね。
それなのに、仁くんたら、いつもと変わらないじゃありませんか~
まぁ、仁くんらしいですけどね(笑)


こらから実家に新年の挨拶に行ってきます。
実家から、次女の所に行き泊まる予定
明日のお昼までには 帰ってこないといけないので慌しいですが。
1人で待っているので・・・


ブログを覗いているけど、コメント入れてません
と、メールを頂いた方が数名いらっしゃいます。

こんなブログなので、気軽な気持ちでコメント
頂けると嬉しいです
とっても励みになりますので、よろしくお願いしまーす


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
