スポンサーサイト
ソロCD発売日&ご挨拶
こんばんは。
今日は、赤西 仁ソロCD発売日
LANDSとしてのCD発売ですが、こんな素晴らしい日が迎えられた事に大変感激、
そして改めて、これまで色々な事があったけど仁くんも頑張って来れた証拠かなぁ
なんて思います。
まぁ、これからが正念場なのかもしれませんが、まずはこの日を迎えられた事に
心から『おめでとう』の気持ちを伝えたいです!
一人ひとりの気持ちが一つになった時に、きっと伝わるのではないでしょうか?

夢にまで見た仁くんからのメールも届いて、マニュアルを遅れて更新するのと同じ
訳にはいかない、大切な日なんですよね。
文章は相変わらず短いけど、以上!という文字だけで仁くんを感じました。→変ですか?

そしてこんな素晴らしい日に、私のブログもちょうど1周年を迎えました。
何か特別な日を決めて始めた訳でもないのですが、偶然にソロ曲発売日と
同じ日になり何だかとっても嬉しいです。
ブログを始めたきっかけは、気がつくと毎日の生活の中心が仁くんになっていて、
なんて楽しい毎日なんだろう!!と思えたのですよ。
こんな楽しい日がいつまで続けられるかしら。。。と思ったら何かに残しておきたい
という気持ちになりました。

去年の10周年入所祝いをお仲間とした後に、そんな想いが強くなりまして
何にも分からないままに始めてしまって1年です。
幸いにも、沢山のお仲間もおりましたので色々教えて頂きながら今日まで
なんとかやって来れたのかなぁなんて思い、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
そして新しい出会いもあったりして、ますますこの場が楽しいものになって来ました。
時々、悲しいコメントなどがあると凹んだりする事もあるのだけど、自分が続けていたい
と思える今は頑張ってみようかなぁと考えています。

仁くんを始めKAT-TUNのメンバーの舞台などは観たいので頑張って観るように
しています。
ごくせんで仁くんを知ってからファンになったので、最初は個人の赤西 仁から入った私。
それからKAT-TUNのDVDを見てグループが好きになりまして、やっぱり6人の
KAT-TUNが好き。KAT-TUNのAとしての仁くんが好きです

去年からは、北山くんが気になりKis-My-Ft2のコンサートや舞台も観るようになった私。
彼らの成長も陰ながら応援させてもらいたいと思っています。
人気と実力のどちらも持っているブループだと思うので、これからの活躍が
ますます楽しみなんです。

こんなブログですが、訪問して頂いてコメントを頂くととっても励みになるのですよ。
本来の日記とは人に見せるものではないはずですが、同じような想いの方の考えが
分かるので大変嬉しく思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m







PVは、なかなかゆっくり見れないのですが、いつものKAT-TUNのクールなイメージ
と違い、やんちゃな部分も感じられるので良いのではないかしら?
カメラ目線で笑う顔が、ちょっと照れているようで好きなのです。

本屋さんに行ったらTVガイドがないよ~と焦りましたが、1冊だけ後ろ向き
に置いてあったの。良かった~!でもね。。。みんなに読まれた後という感じで悲しい
TVジョンは沢山ありました。
TVガイドの表紙の仁くんの目線が。。。ふ~ぅ、ステキすぎます。
噂のジョンのキスしてピンナップ~穏やかな表情でとっても綺麗な仁くんですね
いや~、参りましたね。
小林さんとの出会いは、仁くんにとってとっても大切なステップになると思います。
仁くんの事を理解してくれてる大きな存在の小林さんには、ファンとしても本当に感謝の
気持ちでいっぱい。
BANDAGEの映画がひと段落した後も、色々な面で関わりを持たせて頂けたらなんて
思ったりします。

それにしても、綺麗だわ~

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
こんばんは。一周年おめでとうございます。
仕事しながら沢山ジャニ事に参加しきっちりブログ更新して、凄いですよ。
仁君とみっくんのおかげですかね^^;
仁君のソロCD発売日と同じ日、とっても嬉しいでしょう♪運命感じちゃったりして^^;
おめでとうございます♪
tokkoさん~ブログ1周年おめでとうございますv-237
あっという間の1年だったのでは?
今年は新年からDVDやCDの発売ラッシュに、
記録破りのドームコンv-238
そして仁クンのソロデビューと~
幸せな1年でしたね。
私はドームコンでtokkoさんと皆さんとホテルに泊まって、
仁クン行きつけのお店でお食事したのが楽しかったなぁ~
いつも忙しい時間をさいて、上京した時皆さんとお逢いする時間を作っていただいて感謝してます。
tokkoさんは私の頼れるanego~デスv-254
これからもブログ楽しみにお邪魔させていただきますね。
おめでとうございます
tokkoさん。
1周年おめでとうございます。

毎日楽しませていただいてます。ブログを始めてからもう一年なんですね。一年は早いです。
これからも楽しませて下さいね。

ダブルでおめでとうございます
blog開設一周年おめでとうございます

お忙しい毎日なのに~ちゃんと毎日更新されていて~素晴らしい
いつも楽しく拝見してます

開設記念日が仁くんのソロデビューと同じ日だなんて、これもご縁ですね

ダブルでお祝いできる私も幸せな気分です
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)
おめでとうございます
ブログ開設1周年おめでとうございます。
人間ですから、いつも元気な時ばかりではありませんよね。
毎日おじゃまさせていただいています。
お仕事、家庭、KAT-TUNにキスマイと、お忙しいとは思いますが、tokkoさんの愛情溢れる、こちらのブログを楽しみにしていますね。
おめでとうございます
1年早いものですね。
おめでとうございます。
毎日更新されるのは大変な時もあるかと思いますが、重ねてきた大切な記録ですね。
これからも楽しみに読ませてもらいます。
おめでとうございまーす♪
tokkoさ~ん♪
★J-LIFE★ブログ1周年おめでとうございますv-354

大好きな仁君を想いながら過ごす日々の中で
楽しかった事!うれしかった!などなどを
共有しあえる場所、語り合えるって
癒されるし、とっても幸せなんだなぁ~♪

これからもマイペースでブログ続けてくださいねv-344
おめでとうございます!
tokkoさん、ブログ1周年、おめでとうございます\(^o^)/
もう1年たったんですね ~
読んでるだけの私にはあっという間に感じますが、tokkoさんにとっては、いろいろあった1年だったことでしょうね
しかも、仁ちゃんのソロデビューと重なるなんて…きっとご褒美ですね

いつもほんとにお忙しいのに、何かあると、遠くても、かけつけて参加されるtokkoさん、ブログも毎日更新されて…すごいです!!
tokkoさんもがんばってるんだから、っていうのが、私の大きな励みになってます

これからも、お体に気をつけて、一緒に楽しみましょうね~
なんて素敵!
tokkoさん、こんにちわ。
今、実は仕事中なんですが(笑)来ちゃいました~(^O^)/
先程はコメ頂きありがとうございました。
それにしても!
仁ソロCDデビューとブログ開設記念日が重なっちゃうなんて。
なんて素敵な偶然なんでしょか!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
あたしなんて、いくら探しても仁との共通項が見つかりません(><;)
しかもtokkoさんもぴー魂でエターナルを聞かれたんですね~(☆o☆)
うらやましいっす、なんか赤い糸が見えます。
ハガキ、あたしもこれからですよ(^O^)
あしは果たして、赤い糸を手繰り寄せることが出来るのか…(^o^;)

…っていうか。
こんなでいいのか受験生の母(^_^;)
それでは、tokkoさんの幸運を祈ります!(*^-^)b
No title
tokkoさん 1周年おめでとうございます。
いつもこのブログにお邪魔して 楽しませていただいている一人です。
最近の仁くんの活躍はめまぐるしくてついていくのがやっとですが
いままで またされましたからねえ・・・頑張りましょう!!
ほんとOTのメンはいい人ばかりで いい出会いに感謝しています。
今後とも 続けてくださいね。楽しみにしています
スイカさんへ
コメントありがとうございます。
いやいや。。。仕事も適当だしブログもきっちりなんかではないのよ^^;
そうですねぇ
頑張れるうちは楽しもうかなぁなんて思ってます!
KAT-TUNとキスマイと他のジャニ事もあると毎月出歩いているかな、私。
たまたまなんだけど、ソロCDの日が1周年になりちょっと嬉しい気分です♪

スイカさんとは仁亀ファンの関係なので、これからも仲良くして下さいねi-87
Bベリーさんへ
コメントありがとうございます。
本当に充実した1年だったと思いますね。ドームへもよく通ったわ~v-107
また来年もオフ会の時はホテルに泊まろうかしら?
その時はよろしく~

anegoなんて柄ではないですよ。1歳しか違わないですし・・・
また上京される時には、連絡して下さいね。
こちらこそBベリーさんの器用な作品が見れるブログを楽しみにしています♪
SHIGEさんへ
コメントありがとうございます。
3日坊主の私が1年続くとは思わなかったですi-235
何を書こうかな・・・と思う日もあったけど、なんとなく書く事があるんですよ。
今は仁くんの事で精一杯ですけど、嬉しい事ですよね!

今度SHIGEさんに会えるのは、ソロライブ?かしらi-175
チケット当たるといいですね。
これからもよろしくお願いしますねi-179
るるさんへ
コメントありがとうございます。
いつも早々と情報を教えてもらい助かっていますm(__)m
それに昔の可愛い頃(今も可愛いね)の仁くんのDVDを頂いたりして
ごくせん堕ちの私には貴重なもので、とっても嬉しいですi-178

開設日はたまたま同じなだけですが、ちょっと嬉しい気分~♪
もう少し頑張るつもりなので、これからもよろしくお願いしますi-234
瞳さんへ
コメントありがとうございます。
瞳さんのブログに出会わなければ、皆さんとも知り合いになれなかったし
私がブログを始めるような事にもなっていなかったと思います。
瞳さんに出会えたおかげで、楽しいジャニーズライフを送っていますよ♪

私も毎日、瞳さんのブログを読ませてもらって楽しんでます。
来年は、仁くんのソロコンもありますからまたお会い出来るかなぁ~
楽しみにしています。あっ、チケット当たらなければ行けないですが。。。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
うのちんさんへ
コメントありがとうございます。
1年なんて、あっと言う間に立ってしまいました。
毎日更新と言っても、大したこと書いてないから私。。。
今年は、うのちんさんの娘さんと2人でドームで参戦した事が
思い出に残ってますよ。親子に見えたかなぁ?

これからもKAT-TUN&キスマイと、よろしくお願いしますi-265
亮ちゃんはお付き合い出来ずにごめんなさいi-201
fairyさんへ
コメントありがとうございます。
毎日の更新は苦痛なのかな・・・と思っていたけど、そんな事なかったです。
1日の大半が仁くんを想っているような生活で、たまには主人の事も
気を使ってあげないとね。。。

自分の気持ちを書いても、同じように思ってくれるお仲間がいるのは
とっても嬉しい事ですよね!励みにもなるんです。
これからもよろしくお願いします。今度、いつ会えるでしょうねi-80
おけいさんへ
コメントありがとうございます。
それがね。思ったよりもあっという間だったのですよ。
なんとなく何を書こうかな・・・なんて思っても何かはあるのです。
最近の仁くんの露出(特に雑誌関連)は、ついていけない感じですi-201

札幌オーラスの仁くんが脳裏から離れないですねi-176
ソロコンもチケット当たるように念力を送ってハガキを書きます。
これからもよろしくお願いします。まだまだ、頑張るぞ~v-91
みずおさんへ
コメントありがとうございます。
赤い糸ですかぁ~。たまたまなんですよね。
ブログも特別な日に始めたわけではないですよ。偶然でも嬉しい単純な私です。
Pちゃんコンは、オーラスに誘っていただけたので、思いがけず仁くんに会えて
ラッキーでしたv-10
エターナルは、ソロコンでも歌うと言ってましたから、きっと聞く事が出来ますよ。
ステキな曲でした~♪

みずおさんとは、来年のソロコンでお会い出来ると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますv-22
あすまるさんへ
コメントありがとうございます。
いつも貴重な嬉しい情報をありがとうございます♪
仁くん、なにしてるのだろう~??と よ~く言ってましたからね・・・
いよいよ仁くんの出番と思って、これからの活躍を楽しみにしています。

嵐もいいけど、KAT-TUNも一緒に応援して行きましょうね!
本当に皆さん、良い方ばかりなので楽しく応援が出来ます。
これからもよろしくお願いしますe-420
来月も楽しみにしてま~す!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
