スポンサーサイト
カウコン覚書・・・
こんばんは。
今日は、昨日深夜に帰宅したので、ボーッとした1日でしたけど、
元旦はゆっくり過ごすというのが家訓?なので、何もしなかったです。
カウコンの録画を見ていたのですが、TVの画面で見ると実際とは
違うような所もあると思ったり、ステージ上ではこんな感じだったのね
と思ったり。。。

一人で乗るトロッコですが、これがね・・・
ものすごーいスピードなんですよ
TVで見るよりも実際に見るとビックリします!

カウコンのレポというよりも覚書を続きに入れます。
うちの次女は、嵐に興味があったのでやっぱり嵐はいいね~と
言ってましたよ。松潤や翔くんのファンサービスも近くで見たので
ますますそう思えたようです。
東京ドームにはいなかった関ジャニですが、こちらも興味を持ったようです。
『元気がもらえるし、可愛い~』と言ってます。
長女とコンサート行きたいね!なんて話してましたので、
今年は私も∞デビューかしら^^;

ますます忙しくなりそうな予感がします。。。


ご訪問ありがとうございます。
拍手もコメントも励みになりますm(__)m



私は21時ちょっと前にドームに到着。
グッズ売り場も長蛇の列でしたが、意外にスムーズに流れました。
もう嵐うちわは売り切れてました。あとV6だったでしょうか。。。
スタンド5列目なので前から5番目と思っていたら、3番目だったので
嬉しくなってしまいKAT-TUNがトロッコで来ないかなぁ~と思っていたの
ですが、結局トロッコは3塁側の方へ行ってしまいました^^;

23時から始まったのですが、KAT-TUNがトップに出て来て
いつもの様に聖がお客さんを煽っている感じでしたよ。
曲は、ピースフル デコとも☆DX新曲の THE D MOTION
亀ちゃんドラマの主題歌(曲名がわからなかった)の3曲を
歌いました♪

THE D MOTION は、今までにはない曲でテクノっぽい感じ。
Perfumeの様な曲とダンスと言ったら分かりやすいかもです。
仁くん、ノリノリの感じで歌ってましたよ~

亀ちゃん主題歌の方も、ちょっと器械的な音声だったと思うけど、
こちらは発売にならないのかしら??
衣装は、黒のジャケットにハットを被ってましたけど、
首に巻いていたスカーフが、私には印象的でした!
赤が入っているようなデザインで、これがステキでしたよ☆

TVに映る前の曲は、KAT-TUN NEWS JUMP 滝つば
内くん V6 Kinki  の順番でした。

嵐の司会にバトンタッチする前は、Pちゃんと亀ちゃんが司会を
任されてようで、お互いのドラマの話などをしてたでしょうか。
亀ちゃんが年男で、『今年は、タイガー4。ジャイアンツファンだからなぁ』
なんて言って『うしし4よりいいよ』なんて会話をしてました。

それからはTVに映った通りですが、映っていないところでは、
マッチの歌で皆が踊っている時に、となりのPちゃんと話しながら
踊っていたみたいです^^;
フリをよく覚えていないような感じもしましたけど。。。

最後にステージに全員集合した時、KAT-TUNメンバーが揃っているのに
仁くんは、Pちゃんと斗真と一緒に離れた所にいて、やっぱりPちゃんと
仲が良いのがわかる感じでしたよ。

カウントダウンは、グループも色々集まるけどファンも色々です。
でも、古くからのファンの方が多いのか、皆さん振付が完璧なので
驚いてしまいました~

トロッコが近くに来て見えた彼らは、みな細くて顔が小さいです。
そしてファンサービスが素晴らしいと思いました。
みんな笑顔で手を振ってくれますので、とっても幸せな気持ちになれるのですよね☆

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
tokkoさん、明けましておめでとうございます。
カウコン参戦お疲れ様でした。
一緒にカウントダウンして年越しなんて幸せですよね。

これから、各方面へのTV出演やBANDAGEの公開、KAT-TUNとして新曲発売、ソロコンと、先に嬉しい予定が待っていてくれるのは、張り合いがあっていいものですよね。
まずはSMAP×SMAPの生放送。
バラエティーでSMAPと、どう絡むのか楽しみです。

今年も大忙しになりそうですが、宜しくお願いします。
瞳さんへ
あけましておめでとうございます。
夢にみていたカウコンが現実になって、とても幸せでしたe-420
娘が一緒に参加してくれるから実現出来たと思っています。

今年は、いつになく仁くんの事で賑やかですから良いスタート出来たと
思います。KAT-TUNの新曲発売はいつでしょうか?
スマスマでの吾郎ちゃんと仁くんの絡みが見られたら、
瞳さんのお顔が浮かんできそうですよ~
亀ちゃんやゆっち、聖がトークは頑張ってくれそうですが、
仁くんの声も聞きたいわ。。。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
tokkoさん~あけましておめでとうございます^^
カウコン!すごい前の席だったんですね。強運の持ち主だ~^^
ポンポンリングって、オモチャみたいですね。『カバンに付けてコンに行こうかな~』と娘に言ったら『恥ずかしいからやめて』と言われました。

今年も宜しくお願いします。
うのちんさんへ
おけましてあめでとうございます。
いえいえ・・・私が強運ではなく娘の名前で申し込みしたので、
娘の運が良いのかも~
でもね。。。仁くんは1回も1塁側に来なかったのよ^^;
大阪も楽しそうでしたね!娘の親友は、亮ちゃんに会いたくて大阪まで
行きましたよ~。カウコンではなくコンサートの方ね。
うちも今度、∞のコンサートに行きたいと言ってますi-229

ボンボンリングは、カバンの中にしまって行く方をお勧めします(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます♪
カウコンお疲れ様でした^^
会場にはギリギリに入ったのでお会いできませんでしたが、
アリーナ席だったのですね。
カウコンは初めてだったんですか?
1度このお祭りを体験しちゃうと、もう病みつきになっちゃいますよ~v-10
初披露の新曲も良かったですね。
映画・LIVEと嬉しい予定が一杯で、楽しみな年明けになりました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします♪

レモンさんへ
あけましておめでとうございます。
そうなんですよー(^_-)今回が初めてだったのです。
大晦日は家族で近くの神社と菩提樹のお寺に行く事に
決まっていまして、絶対に行けない。。。と諦めてました。
でも、今回は次女が行ってくれると言うので申し込みしたのです。
また行きたいけど、大晦日に家を空けるのはなかなか難しいでしょうねi-241
今年は主人が一人で行ったようです^^;
席はアリーナではなくて、1塁側スタンド前列でした。
KAT-TUNは3塁側にトロッコで行ってましたよね(-.-)残念。。。

今年も色々、ご一緒出来たら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが・・・
tokkoさん、あけましておめでとうございます☆

東京も大盛り上がりだったみたいでv-20
大阪もかなりの盛り上がりで、めちゃめちゃ楽しかったです~♪♪

こっちはたまにしか映ってなかったですが、映ってない時もみんなで歌ったり、踊ったりしてました~(^^♪

娘さん、∞にも興味を持ったのですか??
ぜひぜひライブにいらしてください(笑)


今年もいろいろお会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)

らいさんへ
あけましておめでとうございます。
初めてのカウコン、色々な人が見れて楽しかったです!(^^)!
残念な事に、KAT-TUNは私の反対側しか来なかったのですが。。。
娘は、元気をもらえる様だし、楽しそうだから∞コンに行きたいなぁと
思ったらしいですよー
『お姉ちゃん、関ジャニ行こうよ~』なんて長女を誘ってました。
次のツアーで申し込みしてみようと思いますが、KAT-TUNや
キスマイとかぶらなければいいなぁ~i-229

こちらこそ今年もらいさんに会えるのを楽しみにしています!
お母さんにも∞コンで会えるかなぁi-198よろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
