39(サンキュー)舞台挨拶生中継に参加して
こんばんは。
舞台挨拶生中継16:10分からの回に行って来ました。
六本木ではなかったですけどね。。。
次女と参加の予定でしたが、風邪を引いて咳が出るので娘は
参加出来ませんでした。楽しみにしていたのですけど。。。
でも、お友達も同じ会場にいたので心強かったです!

39の映画館は、サンキューにかけていたのですね。
気がつかなかったです(>_<)

映画が終わるとスクリーンにはBANDAGEの文字とHPの出演者が
揃っている画像に変わりました。
六本木の様子がスクリーンに映ります。
そして日テレアナウンサーのラルフ鈴木さん登場で司会進行。
舞台挨拶には、仁くん、きいちゃん、小林監督の3人登壇。

仁くんは、白黒のツイードジャケット、ダボッとしたダメージジーンズ。
髪形はクルクルで、いつもの黒ハット。
ジャケットの下は、黒いVネックのシャツを着ていた様に見えました。
ジャケットがカッコイイです~

梅田と中継が繋がっているとかで、梅田の映画館に呼びかけてましたが、
どうやら時差?があるのか2秒ほどずれてました。
仁くんも『すげぇ~』とビックリした様子だったですよー

HPに寄せられた質問に答えるという事でしたが、覚えている限りですが、
『第一印象は?』の質問に
きいちゃんから見た仁くん:
 こわい人かと思った。最初笑わなかったし。でも、撮影が始まったら
 ムードメーカーで、笠原さんに突っ込みいれたりしてました。
小林監督から見た仁くん:
 のらりくらりしているのかと思ったけど、良かったよ、赤西で。
 (よく覚えてないけど、そんな感じだったかなぁと思います)
仁くんから見た監督:
 天然
きいちゃんから見た監督:
 いつも皮のジャケットを着ていて(今日も着てました
 現場が皮の匂いがした。

『今晩の夕飯は何が食べたい?』の質問に
仁くん:寿司が食べたい。イカが好きと言ったら会場がざわめき、
    お客さんに『イカっぽい』なんて言ってました。
小林監督:チキンの胸肉(最近ハマっているらしく冷蔵庫に入っているとか)
きいちゃん:そうめん。と答えてからにゅうめん?と言ってました。
      そこで仁くんが、つゆにラー油を入れると美味しいよって言って、
      小林監督まで中華っぽくなるよと言ってたかなぁ~

『緊張しないコツは?』という質問に
仁くん:ガムを噛む。ガムの方に気を取られるから良い。
    ダンスの先生と言ったかしら?その人から、小指を握ると良いと
    教えてもらったとも言って、その仕草をして見せてくれました。

『BANDAGEの第二章はありますか?』の質問に
小林監督:『今のところないですが、皆さんの声があれば・・・』みたいな
     事を話してました。続編がありそうな終わり方だからみたいな事
     もおっしゃってましたよ。楽しみ~♪

あとは、また一緒に仕事がしたいですか?とかの質問だったと思います。
最後の挨拶で仁くんは、『DVDが出ると思います。』と言ってから
『今日は足を運んで頂いてありがとうございます。みなさんにずっと愛される
作品になれたら嬉しいです。』みたいな事を言っていたと思います。
ちょっと言葉は違うかもしれませんが。。。

この後、一回舞台裏にはけます。『サクラさく~』ときいちゃんの歌を歌いながら
仁くんが楽しそうでした!

カメラマンの方達が舞台に上がり、仁くん、きいちゃん、小林監督が客席後ろ
から入場しました。
客席を歩いての入場なので、近くの席のお客さんが羨ましい~の一言です。
カメラの方を向いて、手を振り撮影が終わりました。
最後は、お客さんに首を下げながら会場を後にしたけど、最初から最後まで
何となくお茶目で可愛い~仁くんでしたよ。
小林監督と一緒の仁くんは、穏やかで良い表情を見せてくれますねー

以上、覚えている所だけですが、1回目の舞台挨拶はこんな感じでした。
今日のニュースZEROでも流れるかもですね!
ラルフ鈴木さんが、『とにかく見て!』と言ってました~


ご訪問ありがとうございます。
今日は3回目の映画鑑賞でしたが、また違う角度から見れたような気がします。
次はいつ観れるかしら~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
