赤西仁ファン交流会&LA行きの告白^^;
~追記~
UTBを見ましたら昨日は、’赤西仁ファン交流会’となっていましたが、
今日(5/7)は、’YOU&Jin USAファン交流会’にタイトルが変わってますね。

********************************


こんばんは。
今日は風が強かったので、家に帰ってから廊下やリビングの床をお掃除して
ちょっと疲れました。
窓を少し開けてうちの旦那さんが出掛けたので、結構床が汚れてしまったのです^^;

教えて頂いて見てみましたが、UTBでは『赤西仁ファン交流会』なる番組を放送した
ようでして、仁くんのファンからのお便りを紹介して、それに答えてくれています。
UTB hollywoodで動画が見られますので、覗いて見て下さい(^^)

そして私、ついについに・・・旦那さんにLA行きを言いました
あれ~、まだ言ってなかったの!?と言うツッコミが聞こえて来そうですが、
これがね。毎日話そうとしながらも言い出せなくて、今日に至ったわけなんです。
LA行きを決めたのは3月なんですけどねぇ
旦那さんの第一声が『よく休み取れるな・・・』でした

旅行会社の方にも電話をして、代金の支払い方法やオプショナルツアーについて
ちょっと聞いたりしてました。
まぁ、私はおんぶにだっこ状態でお任せしてばかりなのですが、
あちらではディズニーランドに行って来ます♪
同じくLAに行く仁担さんからメールをもらったところによると、宿泊のホテルも同じ。
どうぞよろしくお願いします!
もしかしたら、同じホテルに日本人が多く宿泊するのかしら?なんて思いますよ。
若い方が多いと思うけど、そんな事気にしないで楽しんで来ます!

ご訪問ありがとうございますm(__)m
本当は旦那さんには、まだアメリカに行く!としか言ってません。
そして旅行に行くと言ってみました。(アメリカ大陸は広すぎる~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
初めまして。
私もロスに行きます。楽しみですね♪
プロフィールを拝見いたしまして、
すっごく似てるのでびっくりしています。
私も関東(神奈川)O型、ふたご座(6/18)なんですよー。
しかも大きい子供もいるしー。
ロスで誕生会ですね(笑)
頑張りましたね~
理解のあるご主人はそういないでしょうから、まず伝わっていれば第1難関突破!!

楽しんで来て下さいね。
なつみさんへ
はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます。
そうですか~。お誕生日近いですね!
一緒にLAに行くお友達も6/16がお誕生日なんですよ~
なつみさんはいつ日本から旅立つのかしら?
私達は、6/19の午後成田を飛びv-233まして
LA時間で6/19の朝に到着予定です。
私は完全にあちらで歳を取る事になります^^;

うちは大きい子供というより、もう大人なので、
留守の間の一番の気がかりは主人の事なんです。

LAでお会い出来たりしたらいいですねi-88
うのちんさんへ
やっと言えた~v-8
一昨日TVで、GW中海外で過ごした人にインタビューしているニュースを
見ていた主人が「しかし・・・今の若い人達は、お金を貯めないで使うんだなぁ」
と言っていたので、若くはないけどさ。。。
「私も来月行くんだけど・・・」と言いだせずにV見てたんですi-201
昨日は、子供達もいなかったので、夕飯を食べながら、さらっと言いました。
あ~、言えて良かったわ。
理解あるのかどうか?私が勝手な行動しているだけだけど、ダメとは言わない人です。
ホントに有難いですよi-228

うのちんさんの愛情も一緒に持って行きますね!
ご主人にお話したんですね!言ってしまえば何とかなるもんです・・・・・
実は、私も韓国予約したんですが、早く言い過ぎて、家族も一緒に行く羽目に・・・
チケット取れてないし、このままだとキスマイと同じ日程での、韓国旅行になりそうです(涙)

仁くんと楽しんで来てくださいね!私はドームまで何もないので、今日は滝沢歌舞伎を観てきました。
みっくんいなかったけど・・それなりに楽しめました・・・・・それでは、又・・・・
なんか嬉しい~
こんにちは。
以前コメント残させていただきました韓国人で仁ファンのリュウです。赤西仁ファン交流会よく見ました。仁はもうLAでがんばっているらしいですね。
必ず素敵な公演で成功させると思います。
私も同じ日程で韓国を19日に発て、成田で乗り返して、LAに現地時間で19日朝到着です。多分同じ飛行機かなとふっと思いました。
私は一人旅になりますが、見の知らずあかの他人ですけど、「仁」との共通点でこんなにつながれるのが大変嬉しいと思います。
私は40前半で、誕生日は6月22日で、1日の差で、蟹座になります。私の誕生日は多分帰りの飛行機の中になるかもね。
ホテルはお決まりになりましたね。私もようやく決まりましたけど、同じホテルかしらなと、またふっと思いました。

なんか嬉しい気持ちで長くなり申し訳ありませんでした。
けいにゃんさんへ
すごいですね。
先月お会いした時に韓国行きたいと言ってたけど、
実現させるなんて、さすが けいにゃんさん!
せっかくライブをやっているのに、旅行と言うのもちょっと残念な気もするけど、
ご家族は嬉しいでしょうね^^;

歌舞伎も見たかったけど、みっくんが出ていないのでやめました。
楽しかったようですよね。

先日のMステ見てて、ビックリしませんでしたか?
リアルタイムでは見なかったけど、録画を見て興奮してしまいましたよi-233
ドーム公演が楽しみですね~
7月なんてすぐに来ちゃいますよ。みっくんが待ってますよ(^^)
RYUさんへ
またコメント頂いて嬉しいですm(__)m
本当に日本語がお上手で、びっくりしています。
韓国から成田に来て、それからLAに発つのですか?
直接便はないのかしら?よく分からずにすみません・・・

お誕生日が1日違いなのにもびっくりです!
私も1日違って22日なら仁くんと一緒のO型の蟹座だったのにって思っています。

お一人での旅行になるんですね。
日本語も英語もお話出来るのかな?
私なんて英語が分からないのに、LA行ってしまうところが恐いもの知らずなんですよー
仁くんは、LAに発ったとのうわさがありますが、
考えてみれば1ヶ月ちょっとしかないので、準備などが大変なのではないでしょうか?
必ず成功させて欲しいと私も思っているし、自分の目で確かめたくてLAまで行く決心をしました。
ホテルの件は、後ほどメールさせて頂きますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
