スポンサーサイト
録画完了
こんばんは。
今日も肌寒い日になりました。
一応、主婦もしているのでお洗濯が渇かないと大変な事になります。

今日は、Going!関連で録画したものをDVDに焼いてみました。
Mステに連続4回も出演の記録は、今後なかなか作れないでしょうね。
毎回楽しそうな雰囲気だし、服装や演出も変えていたので楽しめました。
まぁ、私はキスマイが出演した回がお気に入りですが
何回見てもゆっちが可愛くて、あのままのキャラでいて欲しいなぁと思います。
それからミュージックアワーの中居くんの中丸だし呼びも面白かった~^^;
LAから帰国したら仁くんにも出演してもらい、中居くんからツッコミを入れて
欲しいわ

録画してある仁くん関連のものは、編集はしてあっても、ダビングして削除が
出来ないんです。
今の仁くんを見る事は出来ないので、せめてYOU&JIN USAのCMを見ているって
くらいなんです…

さっき友達からメジャーリーグの中継がアナハイムスタジアムだったけど、
気温が30度近いと言っていたそうです。
LAは暑いのね。仁くんは元気に頑張っているかなぁ~

続きにはプライベートな事なので、興味のある方だけどうぞ

うちの長男がまたうちを出ると言う話になりまして。
ちょうど2年前の6月に都内に住んでいた息子が実家に戻って来たわけなのですが、
来月末にまた引っ越しする事になりそうです。
うちから会社に通うのは時間がかかるし、色々考えた結果そう言う事にしたらしいです。

今お付き合いしている彼女とは入籍して一緒に暮らすとの事。
結婚式は簡単に後でと考えているみたい。
来週は相手のご両親に挨拶に行ったりしなければからないし、これから忙しくなりそう
私がLAから帰って来たら引っ越しとなる予定になりそうです。
また寂しくなるけど、子供の成長する姿だから喜ばなければですね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ただいま~今広島から戻りました。

息子さん結婚されるんですね。
おめでとうございます。
うちも後でと・・最近のはやりなのかな?(笑)

と言うことは・・tokkoさんも私と同じお姑さん就任ですね。
おめでとうございます[i:63992]
息子さんのご結婚、おめでとうございます
人生のバートナーを見つけてくれて、親としては一安心ですね

仕事と家事に加えて、いろいろな行事で忙しくなるかと思いますが、頑張ってくださいね

私はMステのDモとプレミアムのyou&jinは消せません
何回も見て癒されてます
おめでとうございます
tokkoさん、息子さんのご結婚おめでとうございます。
いつかは自分の家庭を作っていく子供達ですから、一緒にいる時間を大切にしたいですし、子供の幸せは親として一番嬉しい事ですよね。
少し寂しくもなりますが、家族が1人増えることでもありますものね。

つい、見ちゃうお気に入りのものって、HDDから消せませんよね。
私もです^^;
おめでとうございまーす♪
息子さん ご結婚されるんですね~☆
ハッピーな報告は、こちらまでハッピー気分になります。
我が家には、お年頃の娘が二人いるのですが、、
ハッピー報告はまだまだ先になりそう(T_T)i-202

LAは暑そうですか…仁くん頑張っているでしょうね
カツマニュでは近況報告を聞かせて欲しいですよね~
おめでとうございます\(^o^)/
息子さん、ご結婚おめでとうございます
でも、家を出てしまわれるのは、ちょっと寂しいですね
tokkoさん、これから、親戚付き合いも広がって
ますますお忙しいですね
LA行きも、3週間をきりましたし…
お身体だけは気をつけてくださいね
おめでとうございます~♪
tokkoさん~息子さんご結婚おめでとうございますv-237
益々お忙しそうですね。
お祝い事はいいですよー
自立出来るってスゴイ事(普通?)
我が家の息子たちは結婚のケの字も難しいかも・・v-12
まずは食べれるようになってくれなきゃーv-220

まずはLA準備の方が先ねv-10
光さんへ
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
広島公演、楽しかったようですね!
アクシデントもあった様ですが、無事に終わった様で良かったです。

姑就任ですか・・・考えてもいなかった^^;
私は長男に嫁いで20年一緒に暮らしていましたが、
今は主人の両親も亡くなってしまい、ご覧の通りの
やりたい放題の私ですi-229
姑の心得を、光さん教えて下さいね~i-88
るるさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
何だか急な展開で慌てていますi-201
まさか私がLAに行く前に、こんな事になるとは思わず、本当は今年の秋以降
かなぁと予定していたのです。

私は、9月の東京ガールズコレクションからの仁くんがHDDにいます^^;
BANDAGE関連はたくさん残ってますが、これが消せないのよね。。。
Mステも残ったままですが、そろそろ手をつけようかなと思ってます。
でも、消せないなぁ、きっとi-237
瞳さんへ
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
一回家を出た息子が帰って来て、また2年間一緒に暮らす事が出来て
良かったなぁと思っています。
次女も家を出て2年が経ち、舅・姑がいた頃の7人家族がウソの様です。
長女もいつまで一緒にいられるのか?
それともずっと家にいる事になるのか分かりませんが、親としては独立して
生活して欲しいなと思いますね(^^)

そうなんですよ。。。
仁くんのは消せずにHDDにたまっています^^;
fairyさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
やはり年頃の娘さんがいらっしゃいますねi-277
うちも娘が2人いますが、今の子って結婚慌てないですよね。
『お母さんの時代とは違うよ』と長女は言いますが、うちの長女
ビジュアルバンドの追っかけですからねぇ。。。
いつまでやるのか心配ですi-230

LAは暑い日と涼しい日とあるみたいですね~
来週のマニュアルはLAから更新してくれると良いけど、期待しないで待とうかなi-278
おけいさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうなんですよねぇ
息子は家に戻って来たと思ったら、また出て行く事になりましたi-241
でも、結婚というおめでたい事で出て行くので
仕方ないと思ってます。
親戚付き合いは多いので、また更に広がるのですね^^;
あまり考えていなかった。

LAまでの3週間なんてすぐですよね。
何だか忙しい6月になりそうですわi-235
Bベリーさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
何だか急な展開になって慌ただしくなりました。
今度の土曜日には相手のお宅にご挨拶に行きます。
ドキドキだわi-282
Bベリーさんのところも、あっと言う間かもしれないですよ。

LAへの準備もしなければいけないけど、なかなか進みそうにもないです。
住むところを見つけたり、引っ越しは息子に任せておけば大丈夫だと
思ってはいるのですけどね。。。
でも初めての経験だから何も分からないんですよ^^;
tokkoさんこんにちは!(*^^*)/

息子さん御結婚されるのですね~。
おめでとうございます♪(*^^*)

年頃をとっくに過ぎても全然慌てない娘です(苦笑)

親は心配してるのかなぁ?とか思いつつも、
3人姉妹の一番下で、残ってるのは私だけなので、
親と一緒にいるのも親孝行なんて勝手に思ってます(笑)

それにしても、LA帰ってきてからでもいいのにねぇ。
ご挨拶・・・(笑)

1番忙しい時に・・・(笑)
ぼんぼんさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
年内には引っ越ししようかな・・・
なんて言ってたのに、急展開になってしまいました^^;
7月以降は仕事が忙しくなってしまうので6月中に
もろもろやってしまう事にした様です。
だってさ・・・
今週か来週の土日で挨拶と言われたら、まだ今週の方がましでしょi-229

そうですよ~
ご両親は心配されてますよ。
一緒に住んでくれているのは嬉しいけど、先の事を考えると親もいつまでも
元気でいられないし。。。家にはまだ長女がいますのでねi-278
本当に忙しい6月になりそう。
ぼんぼんさんも九州から今度は北海道に飛ぶのね。
去年のきたえーるでのオーラス、仁ソロ良かったなぁ~i-179

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
