感謝の気持ち&少年たち 9/23(二部)覚書
こんばんは。
急に涼しくなって、すっかり秋になりましたね。
私の会社はシフト制で休みを取る為、自分の休みが取り易いと言えば
そうかもしれません。
今週末は昨日の午後から明日まで休みです。

今日の休みは、先月の健康診断の結果、肺のレントゲンで
再検査となった為なんですよ…
エコーで検査して頂いた結果は、異常なしでした~^^;
でも、お腹の脂肪について、運動する様にご指摘受けて来ました。
やっぱり。。。

昨日の仁くん壮行会、悲喜こもごもの結果でしたが、
私もお誘い頂きまして参加出来る事になりました。
本当に感謝、感謝で、言葉では言い尽くせない気持ちです。
参加したくても出来ない方が多いわけですから、
私も仁くんに心を込めてエールを送って来るつもりです!

そんな昨日は、ちょっと体調も良くなかったけど、午前中仕事して
午後から日生劇場に向かいました。
一部に観劇されたMさんに連絡。
劇場の近くでお茶しているとの事で、私もお邪魔させてもらいました。
お友達とのジャニ話、感心する事もありとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

そして日生劇場に行き、自分の席に着いたらC席なので舞台が近い、近い!
一緒に観劇しましたHさんは、初めてお会いしましたが、
千賀くんのファンとの事で、見つめる目の先には、やはり千ちゃんがいました。
やっぱり皆さん、見る所は自分の好きな人の所ですよね~
Hさん、少ししかお話出来ませんでしたが、今後もよろしくお願いします(^^)v

簡単に昨日の感想を続きからです^^;

そして明日は、たっちゃんソロコンに出没します。


少年たち~格子無き牢獄~ 9月23日(木)18:00開演  1階C列

トッツーの日記がお芝居の軸になっているけど、昨日の観劇で
日記が9月3日から始まっている事に気がつきました。遅すぎ?

フミキュン(河合くん)が、さらにお客さんのハートを掴んでいる
と思いました。お客さんの拍手が語ってましたよ。
宮田くんの鼻について、メガネについている鼻とか言ってました。

みっくんが寝転がって登場するところ、足でリズム取っているのね~
私、北山くんの話し方で語尾を伸ばすような所が好きなんですね。
○○なぁ~って。ここの場面でも言ってたけど、『好きだったなぁ~』
の前のセリフが分かりません^^;

入浴シーンも、前の方だったのでよく見えました
桶を持ってダンスする腰の振り方が、みんな可愛いですよね。
私にはいやらしく感じられないなぁ。。。歳のせい?
みっくんの身体が、10日に観た時よりも絞まって見えたのですが、
相変わらず黒い!と思っちゃいました~

この回の脱獄パスワードは、UMIGAMEでした。
途中でお客さんも気がつくし、千ちゃんも笑ってたけどね。
ちゃんとウミガメの産卵をやってくれました!

トッツーがピストルで打たれるシーン。
会場の後ろからスノマンが現れるの。他のシーンは、けっこう早めに走って行くけど
この場面は動きが比較的ゆっくりめなんですよね。

で。。。トッツーが打たれる。
あの塀が崩れる場面は、危ない!と思っちゃう私でした。
皆が、戸塚~!と泣いているシーンで、ひとりじっとしている北山くん。
あの演技、名演技だと思いますよね~

10年後のシーンもアドリブで変わるみたいだけど、宮田くんは・・・
『玉森の妹と結婚出来ますように』と祈ってた。
藤ヶ谷くんは、『今さっき離婚届けを出して来た。これで3回目』と言って、
ハッシーが出てきたけど、前回見た時のエプロンつけてなかった、残念・・・

キスマイのKになった河合くん。相変わらずにローラーでぐるぐる回って止められず
『おばあちゃん、止めて下さい』と言いながらはける。
北山くんは、ガキが出来たって事は変わらずでした。

ショータイムも、舞台が近いので見やすかったのですが、少し誰かに隠れると
見えなくなるみっくん・・・^^;
前に出てきた~と思いきや、他の人ももちろん前に出てくるしね。

みっくんがお立ち台に立った時は、北山お立ち台の側だったので、よく顔が見えました。
やっぱり可愛い顔しているなぁって、若くみえちゃうわけですよね。

あと2日の舞台ですが、怪我のないように最後まで頑張ってもらいたいと思っています。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
またまたコメントに
来てしまいました☆
仁くんの壮行会、行ける
ことになったんですね!
おめでとうございます☆
楽しんできてくださいね(^.^)b

今日、私も代々木の会場
までは行きます☆
中には入りませんが
友達を迎えに(笑)

たっちゃんのソロコンも
楽しんできてください\(^O^)/
ありがとうございました。
23日は、お話少ししかできませんでしたが
お会いできた事嬉しく思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

しかし、健永くん見つめていた所を見られていたとは・・・
恥ずかしいですi-201

壮行会良かったですね!
えりかさんへ
こんにちは。
遊びに来てくれてありがとう!
たっちゃん、演出も凝っていたし可愛かったです。
亀ちゃんは、ソロコンやらないのかしらね~?
ドリボがあるから舞台の方が中心になるのでしょうね。
代々木、若いお嬢さんでいっぱいでした。
その中に混じっておばさんも(笑)
昨日は、うちの次女も行ってたんですよ。

壮行会は激戦だったのですが、お誘い頂き感謝・感謝ですi-241
息子達夫婦は、そのころイタリアへ新婚旅行です♪
風誌さんへ
こんにちは。
先日は時間があれば終わってからお食事出来たけど、
風邪もひいていたし残念でした。
今度は、また舞台がコンサートでお会い出来るかしら。

私の席から舞台を見ていると(みっくんを・・・i-228
どうしても風誌さんが目に入って来てね。
胸の前で手を合わせて千ちゃんを見つめているなぁって思ったのです。
乙女のようでしたよ~

壮行会、行けない方がたくさんいるので、光栄に思って応援して来ます!
拍手コメ Rさんへ
こんにちは。
そうなんですよ。
ありがたい事に仁くんに会える事になり感謝の気持ちでいっぱいです。
同じ回みたいなので、また会えますね♪

帰りは急ぎなんですねi-201
忍者のように素早く・・・が笑えたわ
何だか想像しちゃった。

当日はよろしくお願いします!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
