壮行会10/3 1部(~少々2部の追記あり~)
~追記~

2部には、亮ちゃんが花束を持って来てくれたようです。
Hey Girl を一緒に歌ったり、MCに参加してくれて、
仁くんも笑顔がいっぱいだったとか(^^)

カミカミの汗だらだらの仁くんだったようです。

2部のアンケート用紙は、仁くんを工具に例えたら?だったって。
工具って・・・難しいなぁ~

Kさん、Mさん、ありがとうございましたm(__)m





HI3B0047-0001.jpg

こんばんは。
夜のオブジェも写メ頂きました。綺麗ですね~
Kさん、ありがとうございますm(__)m

そして1部に入ったMさんよりレポを貰ったので、続きより紹介します♪
詳しく教えてくれてありがとう~

そして朝からグッズ販売の列に並んでくれたrさん、Oさん、
ありがとうございましたm(__)m

仁くんの人気は凄いなぁと改めて思った1日でした。
明日、私は1部に参加します。ドキドキだわ~
明日お会いする予定の皆さん、よろしくお願い致します!

今回の壮行会に参加出来なかった方も沢山います。
応募が23万人だったそうですものね~。
来年は、シングルも発売、ツアーも行うと発表があったそうですから、
沢山の仁ファンが仁くんに会えますように。。。

6月のLAでのビデオから始まりました。
オーディション風景、本番、終わってからの様子が少しづつ流れて、
その後すでに流れているメッセージが流れ
「近いうちに会いましょう」に被るように仁くんがステージ中央から登場
髪はかなり切りましたね。それがステキなの雰囲気が柔らかくなったように感
じました。

ジーンズにグレーのジャケット。いつものダメージジーンズより少し細めで穴が
少ない感じ。ジャケットの下に白のシャツです。
シャツのカフスをジャケットの袖から出して折り返していました。

なんかそのなかにメモかなにかを忍ばせていたような…
時々ちらちら見ていましたよ。

二曲歌ったところでMC
話が苦手といいながらも頑張っていました

新曲はボディトーク。バラード風の良い曲でした。
「ごめんね、また英語なんだけど」
「え~」
「でも、良い曲だから」そんなやり取りがあったりしました。
本当に良い曲でしたよ。アルバムに入れるかどうかは分からないそうです。

前後するかもですが、最近このイベントのため写真を撮ったそうで、そのメーキ
ングを流し仁くんと一緒に見ました。皆がいちいち「きゃー」と反応するので
「うるさい俺も初めて見るからゆっくり見させて」みたいに言っていました

アンケートは質問コーナーで使われました。そのコーナーではケイボくんが助っ
人に来てくれました

名前を読んだり好きなタイプを読んだり。その中で、仁くんと手越くんと書いた
子がいて「フ~ン、手越…フ~ン」て、あの仁くん独特の表情で拗ねる感じが
また可愛いの

質問に「日本でのツアーは?」「来年やります」と答えましたが、詳しくは教え
てくれませんでした。

最後に皆さんにサプライズが…と言い出し、「俺、シングル出します」
「来年1月、曲はエターナルです」と発表しましたので、
エターナルがエンディングとなりました。

あっという間の一時間半でした。
声は良く出ていたし、体も少し絞ったかな。
今回の応募総数は23万人とか。凄い数ですよね~


アンケート用紙が配られたみたいです。
1部と2部では質問の内容が違ったみたいです。
1部は、仁くんを家電に例えたら?との質問だったらしいですよ。
明日は、どうなんだろう~??

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(*´∀`*)
6月のLAでお世話になりました、ひとみです。。
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。。(≧▼≦)
なかなかコメントできずにいましたが、いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(//∀//)
全然知らなかった情報など満載で、ホント助けられています(^^ゞ

壮行会参加、おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)
私はしっかり落選してしまったので(/_\;)ブログでの楽しい報告お待ちしています(;^_^A
ぜひ、私の分も、いっぱい仁に見惚れてきてくださいねヽ(´▽`)/

そして、11月の全米ツアーですが、さすがに全ヶ所観覧は難しいので・・(気持ちは行きたいんです!)、LAとNYに行ってみようかなぁと。。
日程的にも、金銭的にもだいぶ迷ったのですが、母の還暦祝いを兼ねて、今度は2人で行ってみようかと思っていますo(^-^)o
まだ公演ticketも取れてないのに、気分は全米公演へ(^^)

明日は、グッズだけでも買いに行こうか悩み中なので、もし見つけたら声かけさせてくださいねp(^^)q

変な時間にコメントしてしまって申し訳ありません。。m(__)m

お気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

追伸、
本当に遅くなってしまいましたが・・・
息子さんのご結婚、おめでとうございます☆☆☆☆☆お嫁さんとジャニーズ話ができるなんて、幸せですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
理解ある旦那様も素晴らしいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
末永くお幸せに☆彡
ひとみさんへ
こんばんは。
お仕事忙しかったですか?
私のようなブログでもお役に立てば嬉しいです(^^♪

壮行会は自分はハズレたのですが、お友達の好意により入れました。
髪を切った仁くんもとってもカッコ良かったですi-175
TVで見たでしょうか?
グッズは凄い列だったので、お会い出来なかったですね(>_<)

全米ツアー、ひとみさんは全部周るのかなと思ってました。
お母さんも連れてて行くなんて親孝行な娘さん。
私は今回はお留守番組ですが、お友達がやはりLAからNYに行く予定です。
一緒に食事したRさん、覚えてますか~?
彼女もLAからNYに行く予定ですよ。

それから息子へのメッセージまでありがとうございますm(__)m
今は新婚旅行でイタリアに行ってますよ。
私も何時か行きたい場所ですi-88

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
