RESCUE・少クラ・プラスXポスターなど
こんばんは。
日曜日に仕事だったし、そして忙しい日でした
たっちゃんのロミジュリのチケットも到着しているみたいですね。
仕事中にメールをもらって、帰ったら家にも来ているのねーと
楽しみに帰って来たら、届いてなかったのです。。。
届くのは、明日あたりかしら?


昨日のRESCUEでも、最後にゆっちに泣かされた私・・・
仲間を思う熱い気持ちが、ゆっちの演じる大地から伝わって来て
思わず涙が出て来ました。自分勝手な世の中、自分さえ良ければいい
と思う若者が多い世の中で、とっても大切な事を教えてくれてますよね。
もう、ゆっちがカッコイイです~


そして、今日の少クラですが、テーマな飛躍!
JUMPがゲストだったので、歌の方も何曲も歌ってました。
ヤヤヤの『愛しのプレイガール』・・・藪くんと光くんが歌ってました。
途中から、高木くん、伊野尾ちゃん、有岡くんも加わったけど、
何だかね~太陽くんの顔が浮かんできました

Jr.達がGLORIAと Jumpin’up 歌ってましたけど、こうやって後輩に
歌い継がれるのねぇと思っちゃいました。真田くんがかっこ良かったかなぁ
今回はキスマイの歌の出番がなくて、残念だったけど、熱血ジュニアリーグと
Jr.にQのコーナーに、みっくん登場。
歌の方は、次回に期待しまーす。
毎月 観覧募集に応募しているのに、当たらないのは年齢のせいでしょうか?


続きは、Cさんが送ってくれたプラスXのポスターです。
新宿駅の地下で 写メを撮ってくれたみたいですよー
ありがとうございます。



プラスXポスターです
プラスX
これから彼らは色々と、露出が増えて行くのでしょうか・・・
早く色々知りたいですよね。予定が立てられないよ・・・^^;


Secret
(非公開コメント受付中)

書留もあったから?!
tokkoさん、こんばんは~i-118
先ほどは、お仕事中なのにメールをしてしまいすいませんでした(;´Д`A ```
今日郵便が来たのは、書留があったから、一緒に配達記録のチケットが届いたのだと思うのですが・・・
しかし、座席表にない席にはびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ です
中に入れただけでもラッキーと思うようにします(-ω-`;。)
早く教えて!
こんばんは。

亀ちゃんの思わせぶりな発言が気になって仕方がありませんね。スケジュールがたてられません~(涙)
早く詳細が知りたいです。またまたお財布が空になるお知らせかしら?

昨日の夕方、テレビをつけたらみっくんが出ていましたね。tokkoさん、見てるだろうなぁ、と思っていました。
ジュニアの方が、テレビに出る事多いみたいに感じますね。
駅に置いてある「東京メトロ沿線だより」も、ペラってめくるとPLUSX~ですね。
ストロベリースマイルさんへ
うちの会社は、ゆるい会社だからメールは大丈夫ですよi-236
本当なら私が注意しなければならないでしょうけどね・・・

舞台によっては座席も変わるみたいだから、たぶん大丈夫よ♪
6扉だったら斜めから見る感じだけど、ステージに近そうですねi-261
そうよね・・・チケット外れている人が多い中、奇麗なたっちゃんに会えるから幸せですね。
今日はチケット届くかなぁ~
美枝子さんへ
亀ちゃんの発言は、決まっている事だから言えるのだろうけど、やきもきさせるよねe-258
ドーム前後に、大イベントがあったら、そこにも休み入れたいし。。。
かと言って、そんなに休めないよー

Jr.は、裸の少年と少クラ、百識王とかの番組があるし、百識王は深夜枠だけど、
他は夕方の番組でしょ。ヲタクでない人も見るかもね。
カツカツは深夜だから、一般人はあまり見ないよね。
早くゴールデンタイムに進出して欲しいですね。でも、ちょっとトークとか心配かもi-235

うのちんさんへ
そうそうメトロ便りも2月は、KAT-TUNですよ~と教えてもらいました。

今日はHEY×3で、初めてワンドロ歌うところが見れるわv-10
うのちんさんは、もう見たから羨ましいですよー
今週からまた、露出が増えますね。
DVDへの編集が大変です。私の場合は、みっくんもあるからフル活動です。
そんな事して何が楽しいの?・・・と冷たい眼で息子に見られてる母ですが。。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
