たまアリ~1/16覚書
こんばんは~
金曜日の午後から日曜日までお休みを取って、昨日は会社の新年会。。。
やっぱり仕事がたまってしまいました
今日も一人で残ってお仕事していました。

たまアリのレポと言うか覚書程度なのですが、何とか書いてみました。
1月15日は、200レベル7列目の席で16日は、400レベル5列の席でした。
15日は、トロッコで外周を廻った時が近く感じられたけど、16日の席は
全体が見渡せて、それはそれで良かったと思います。
レーザー光線や光の演出が綺麗で、仁くんのアイデアも反映されているんだろうなぁ
なんて思えましたよ。

これは JIN AKANISHI のテープです。
私は拾えなかったのですが、頂いたので載せました。Hさん、ありがとうございます
テープ


それでは記憶に新しい16日の覚書を続きに入れます。
レポなんて言えない程のものですが。。。



1月16日(日) さいたまスーパーアリーナ 17:00公演

ステージには中央と左右に大きなスクリーンがあり、左右の柱のようなものにも
映像が映ります。
バックステージはないけど、ステージから丸い円のように繋がっているので、
円の中に入っているアリーナ席の方が羨ましく見えました。
そして透明の丸い球体がいくつか上からぶら下がっている。

スクリーンに、レコーディングしている映像が映ります。
カメラ目線が可愛いです♪MTVの映像も少し映ります。

そして、アメリカツアーで廻った都市名が映し出され、
仁くんからのメッセージが英語で流れます。(字幕は日本語)
書き取れなかったけど。。。
(いいなりばかりになっている。知らない間に教えこまれていた。話し方、生き方、
靴紐の結び方までも。従わない方法もあったけれど、俺はそれを選ばなかった。
もう、操り人形になるのは嫌だ。。。)

仁くんが激しい化粧をした顔が映し出されます。(白黒)
ヴィビュアル系と言うよりは、デーモン閣下のような化粧かな~


YELLOW GOLD(ショートver)

Christmas Morning 
ロボットダンスもあり、光るタクトを振りながらのレーザー光線がすごく綺麗です。

Magnitude
ドラムセットでクレーンに乗って歌います。なかなか力強い歌声♪

Bass go Boom
C.L.A.P.C.L.A.Pで客席ものりますけど、仁くんの掛け声と言うの?
ハッ!と言うのがカッコイイですねー

I.N.P.
花道を歩いて歌います。アリーナ席の近くの方は、興奮しますよねー

Oo wah
私が6月に行ったLAでは歌っていない歌なので、新鮮に聞くことが出来ました。

BodyTalk
帽子とサングラスなしで歌ってまして、仁くんの甘い声が会場に響き渡る~

ジョイくんのダンスパフォーマンスで、スクリーンの3011の数字が2011に
変わって行きます。

仁くんと亮ちゃんがステージに座ってました。
二人のやり取りがほのぼのとして可愛かったですよー(覚えているところだけ^^;)

亮:メガネとんのおそくない?
仁:構成上、取れない。今は2011年の現代なんだよ。
  あれは、3011年のマツキヨで買ったんですよ
亮:お前、それ訂正しなくて大丈夫か?
亮:それ取り消すなら今のうちやぞ
仁:関西の人って、つまらなかったら流すでしょ
亮:関西って言うな。大阪って言え。
仁:旦那さんと仲良くしてますか?→客席に
亮:なんで結婚している設定なん?(ちょっとあやふやです)
仁:けっこう、老けてた人がいたから

アメリカではやっていない曲を1.2曲と言い、亮ちゃんのギター演奏で
care
ムラサキ
亮ちゃん、帰る場所を仁くんに聞いてはけて行きました。

再びスクリーンは3011に。。。
檻のようなものから仁くんが出て来て
A PAGE
リフトに乗って、高く上がります。レーザー光線が綺麗です。
障子の様なものが出て来て仁くんが中に入り、女性ダンサーさんが火をつけると、
仁くんは、花道中央のステージにいる。

Love Juice
スタジャン着てます。キレのあるダンス!
東京ドームの花道でダンスする仁くんもカッコ良かったなぁなんて思い出す。

Paparats
私には一番印象に残っている曲。
ステージの炎と赤いライトの中で力強くシャウトする仁くんがカッコイイです。
しかも、この日はマイクを逆さ持ちして歌っていたの。鳥肌ものです。

Hey Girl
トロッコに乗って外周を廻ります。亮ちゃんが来ていたので、一緒に歌うのかな
と思ったら、出てこなかったですね。
とにかく客席をよく見ながら、手を叩いてお客さんにも手拍子を促したり、
手を振ってくれたりして嬉しい演出。外周廻るのでスタンド席(200レベルくらい)
のお客さんも近くで見れます。
ここで、銀のテープを飛ばしたと思います。

Pin Dom
新曲ですね。この曲もカッコイイ曲でした。

WONDER
やっぱり仁くんのダンス好きだーって思えた。

The fifth season
私にはなじみがなかった曲ですが、甘い声で歌うステキな曲でした。

YELLOW GOLD
会場もノリますよねー。ツアータイトルにもなっているし、この曲のリズムが好き。

MP3
P~P~P~でノリノリ♪しかもカッコイイ。

Tipsy love
仁くんの甘い声に酔いしれながらも、会場との声の掛け合いが一体感を感じます。
あかにし~、あかにし~の歌い方も可愛い。

メンバー紹介
力強くメンバーを紹介する仁くん。女性ダンサーさんとはハグをして。
Eternal
会場をゆっくりと見渡しながら、丁寧に歌い上げる姿に感動。
この曲でCDを発売して、新たなスタートが始まると言う想いが込められている
ように思えて。。。まわりの客席で、シクシクと泣く声も聞こえてきました。

挨拶
YELLOW GOLDツアー 3011 いかがでしたか?
新曲が3月2日に発売される事になりました。
今年は嬉しいお知らせがたくさんできると思うので、楽しみにしててください。
本当にありがとうございました。ciao!!


エンドロール
映画の終わりのような感じでスクリーンに、ライブに参加した人の名前
(下の名前がローマ字)が流れます。
私は、武道館で確認できそうですが、それも楽しみですねー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Kさんへ
こんにちは。
チケットの件では、仲介が出来て良かったです。
15日は、rさんと一緒にいたのでご挨拶したかったのですけどね。。。
残念でしたi-241

また、これからもお会いする機会はあると思います。
来月の武道館もいらっしゃいますか?
私は、11日と13日になりますので、ご都合が合えばご挨拶したいですi-228

今後ともよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
