武道館公演 2/13日感想
こんばんは~
今日は、バレンタインですね~
私も義理チョコならぬケーキを頂いて来ました。美味しそう

SH3803690001.jpg

今日のWSは、ボーッとしていて録画を撮ったのが6時過ぎなんです。
しかも日テレばかり(W録画出来なくて・・・)なので、キスマイはズームインだけ。
仁くんに限っては何にも。。。と言う残念さでした。
大統領の様な映像、録画したかったぁ~

全米デビューの事も、だいぶ明らかになって来ましたけど、CDデビューの日程や
ツアーの事はまだこれから発表でしょうから、ちょっと気になります。
果たしてアジアツアーもあるのか?国内ツアーは何時なのか?
キスマイやKAT-TUNとの絡みもあるので、なるべく早く知りたい私です^^;

明日からは、神戸公演が始まり凱旋公演も終わりますので、武道館の感想などを
続きに入れます。
こちらもかなり雪が降って来て、積もるような感じです。
遠征される方は、交通機関に影響がなければ良いですね。





武道館には、キスマイのコンサートを挟んで11日と13日に参戦しました。
まずは11日ですが、雪が降っていて足元も悪く大変な日でした。
何となく雪が降っているのが見えると思うのですが。。。
武道館11日

こちらは快晴に恵まれた13日の写メです。
SH380368_convert_20110214212833.jpg

11日は、2階スタンド南東ブロックの後ろの方だったので、真正面ではないけど全体が
見渡せる席でした。
13日は、2階スタンド北東ブロックの前の方でした。仁くんの後ろ姿を見ているような
席でしたね^^;でもね。
仁くんは、時折後ろのお客さんにも顔を見せてくれる気配りがありました。

記憶に新しい13日の感想です。
武道館の座席は、ステージの真後ろはなかったですが、座席によっては殆ど後姿を見ていた方も
いたのではないでしょうか。沢山のファンに入ってもらいたいと言う事なのかなぁ・・・
なんて思ったのですけどね。
透明の球体が天井からいくつかあるのは同じなのですが、青いライトが空をイメージして
いるのかなと思えました。

アリーナ席は花道もなくて、ステージから前に少し出ている所が、アリーナ席のお客さん
にとって近く見える場所になっている感じ。
最初にスクリーンに、アメリカでのオーデションの映像や、クラブNOKIAでの記者会見の
映像が流れます。私は6月のLA公演の時に見た映像なのですが、壮行会の時も流れました。

その後に、スクリーンに白黒の映像の仁くんが現れて、例の文章が英語で字幕が出ます。
武道館では日本語訳がなくなってました。
球体に座っている仁くんの髪の毛は、まだ汗をかいていないせいか、パーマがクルクルと
していないように見えましたよ。サングラスはかけていたけどハットもフードもなし。
曲順は一緒なので、YELLOW GOLDから始まり、クリモニに。。。

私の中では、Magnitude のリズム(ドンドン・ドン・・・)と言うのが頭から離れない
のですが、リフターに乗っている時、ものすごく高い位置なんだなぁとビックリ。
あんな高い所で恐くないのかなぁなんて思いましたよ。

Oo wah の身体を横に揺らす動きも可愛くて好きですし、最後に指で「ウ~ヮ♪」って、
指揮者の様にしめる仕草も可愛いですね。

Body Talk では、パーカーを脱いでサングラスも外してました。後ろのスクリーンを
見ていたら、腕の血管が見えて密かにきゃぁ~と思っちゃいました。
歌っている表情が、またまたセクシーなんですよね^^;

Paparatsで球体に座っている時に、隣のリジーのお尻に、仁くんの手が触れているように
見えたので、わぁ~と思ったのだけど、また双眼鏡でよ~く見ると手を浮かせて触らない
様にしていたみたいです。そんな所も可愛い~♪

スクリーンが2011年に変わって、Careとムラサキを歌うところ。
ムラサキの「うまく言えないさよならが・・・」のあたりから照明が紫色になるのが
ものすごく綺麗で、仁くんの歌とマッチしているなぁと思いました。
で、この後ギターを穴(で良いのかな?)に入れるのだけど、ゴンッて凄い音がしてました。

Love Juice や WONDERの時も歓声が凄いのだけど、Pin Domの時の歓声が凄い!
さいたま・大阪と歌って来て、ファンもあのガニ股歩きに期待していると言う感じ
ですよね~。本人も分かって来たのかな?

Tipsy love での声の掛け合いも楽しんでいるようで、少し音程を変えて歌っても、
会場のお客さんも応えているので、仁くん楽しそうだった。
もう一回かな、もう一回・・・と言いながら、MCもないライブではあるけど
本当に一体感を感じる曲の一つです。

Eternal の熱唱には引き付けられてしまい、仁くんを拝むような表情で自然に見ている
気がします、たぶん。
左手にマイクを持ち、右手はポケットに入れて歌ってました。

今日はどうもありがとうございました。YELLOW GOLDツアー3011、いかがでしたか。
DVDが5月4日に発売が決定しました。(歓声が凄くて良く聞き取れないほどでした^^;)
Mステも出ます。(この言い方が可愛かったの)
今年は嬉しい発表が出来そうなので楽しみにしていて下さい。
と言いながら、球体に入って行き、チャオ~と言ってました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ Aさんへ
こんにちは~
初日が一番、体調が悪かったのですがチケット(キスマイも仁くんも)
私が持っていたので、行かなくちゃ~i-203
と思って頑張って行きました!
12日のキスマイと13日のチケットは、もしもの事を考えて友達に預ってもらったの^^;
大阪の悪夢が浮かんで来て、ちょっと怖かったです。

キスマイのグッズは、11日1部に入ったお友達にお願いして、
みっくんのフォトとボールペンを買ってもらいました。
ペンライトは買えなかったので、クリエでどうしよう~?と悩み中。。。
チケット当たるのか不安なんですがi-282
今度は、単独のうちわ出るかしら?それともデビューしてからかなぁ~
おめでとうございます
仁くんの全米デビューおめでとうございます。

いよいよ本格的にアメリカで始動なんですね。
すごい!

これでジャニーズの新しい道が、またひとつ
開けたのかな?って思います。
成功を願ってますね~。
えっちゃんへ
えっちゃん、ありがとう<(_ _)>
どうせ日本人がアメリカで通用するはずがない。。。
とか言われてしまうのは仕方ないかもしれないけど、
与えられたチャンスを自分のものにして欲しいなぁと思ってます。

ジャニーさんの夢でもあると思うので、仁くんにはジャニーズの代表としても
頑張って欲しい。
次に続く人も出てくると思うので・・・i-189
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
