ジャニーズ チャリティ野球大会に行って来ました!
野球大会

こんばんは。
今日は台風が接近している為なのか、朝から雨が降ってました。
14:00からのチャリティ野球大会に参加する前に、
リンク先のえっちゃんと、お友達の皆さんとランチをして色々と
お話が盛り上がりました。
お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m

結局、会場に入ったのは、13:30近くだったのですが、練習風景が少し見れました。
whiteチームとRedチーム。キャプテンは、whiteが亀ちゃん。Redはタッキーでした。
選手宣誓も二人がしてましたよ~

   Red   white
   堂本   手越
   岩橋    長野
   坂本    内
   中居    亀梨
   田口    小山
   タッキー   翼
   増田    北山
   藤ヶ谷   今井拓
   玉森    中丸

の順番だったのですが、Redは4回から藤ヶ谷→中山優馬に
玉森→横尾に代わりました。
6回裏からは、岩橋→河合に変更。

whiteは、ピッチャーの交代がないとの事で、亀ちゃんはずっと投げ続けていたし、
代打もいなかったです。

 
R  1  3  0  0  5  0  0 合計 9
W  4  0  1  2  0  2  1 合計 10
10対9でwhiteの勝利です!
やっぱり最後は、亀ちゃんのサヨナラヒットで決定です。

聖は、プレーには参加せず解説の方に回ってました。
途中からたっちゃんも参加したけど、あまり解説してなかったわ(笑)
私が面白かったのは、マッスーがぶんぶんすぐにバットを振る姿と、
礼儀正しいゆっちの姿です。

北山くんは、ショートを守り頑張ってましたが、最初にユニホームの袖を折っていて、
着方が変だとか言われて直している姿が可愛かった。
バッティングのフォームが、「草野球のおっさんみたい」と、解説の方や聖に言われてました。
表彰式では、北山くんはチームプレー賞、その時の挨拶では、
「野球はやった事ないけど、家に帰ったらバッティングのフォームだけ練習したい」
だったかな^^;

敢闘賞は、光一くんと内くんが貰い、優秀選手賞に坂本くんがトロフィーを頂き
最優秀選手賞に亀ちゃんが輝き、大きなトロフィーを貰ってました。

最後の挨拶は中居くん。
中居くんらしい楽しい挨拶でしたが、メンバー事を言う時に、
木村と香取はドラマ、稲垣はワインパーティー、草剪は歯医者…と言うのが楽しかった。

そして、その後は歌を。。。
キスマイは、ジャージでFIRE BEAT。
北山くんは、司会進行をして会場を盛り上げてましたよ。

あとは、Everybody GOの掛け声を会場に説明して、(キスマイゴー)歌ってくれました。
藤ヶ谷くんのニューヘアーは、この時のスクリーンで見たけど、なかなか似合うと思った。

KAT-TUNは、ユニホームのままでパーフェクトを歌ってました♪

今回のチャリティ野球大会には、募金箱はなかったのですよね。
会場に入ってすぐにスタッフの人に聞いたのですが、チケット代が義援金に廻るのでしょうか。
と言う訳で・・・Uさ~ん!募金は出来ませんでした。ごめんなさーい<(_ _)>

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀ちゃんは偉いですね~
詳細なレポートありがとうございます。亀ちゃん夜も元気に仕事してすごい!!! マジメな中丸君も想像できて楽しかったです~ ありがとうございました(^O^)/
かなえさんへ
こんばんは。
いいえ、全然詳しく書いてないですよi-201
亀ちゃんのチームは、替えのピッチャーがいなかったので、
ずっと投げていたし、ヒットも打つしで大活躍でした!
夜は、Going!に出演して爽やかな笑顔を振りまいてましたよね。

あの場に仁くんがいたら、何していたのかな?
なんて思いながら野球を見てましたi-278
多分、ベンチ席ですよね(笑)

ツイッターで見かけたけど、TVで放送されるとか?
もし、見れる時はチラッと北山くんも見て下さいませ<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Sさんへ
こんばんは。
コメレス遅くなってすみませんm(__)m

私も25ゲートだったのだけど、列が動かなくて
雨は激しく降るしで大変でしたi-201
びしょ濡れでしたよね~

慎吾ちゃん、最初しかいないのにWSの扱いがすごい!
さすがSMAPと思ってしまいました。

私もお目当てのグループでなくても楽しむ一人です。
J.rのファンも多かったので、Sさんの廻りにKAT-TUN目当ての方がいなかったのかも?
亀ちゃんのMVPの賞金は無しで義援金に回したのでしょうか?
いずれにしても、まだ4月の数字も出していないので、
後で発表するのかしらね~

ふみきゅんは、途中から出て来ても会場を沸かせてました。
出来る子だと思っていつも見ています。
私も、また何かあったら参加したいですi-87
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
